3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【NONAME】No Toy RDA【18mm】【レビュー】

VAPE VILLAGE
https://vape-village.com/?pid=105888924

購入

Vape Village
Thanks For Offer!

付属品

セット内容
●NoToy
●Derlin Cap (Black)
●BF Pin and Dripper pin
●Spare Kit

本体仕様
●ボトムフィーダー / スクォンカーMOD専用
(Dripper Pin使用でRDA運用)
●直径:18mm
●本体:UNS S316 SS / Derlin
●ボトムエアフロー:マルチエアーコントロール (3ホール x 6パターン)
●ジュースデッキ:4mm
●ワイヤホール:2mm
●510接続
●MADE IN イタリア

外観

直径18mmは伊達じゃないね!かなり小さい。
そして安定?のボトムエアフロー。
かなりハイエンドな匂いがプンプンします。
唇が熱くならないようにヒートシンク加工がされています。よく見られるのはスリットですがNo Toyはがっつり掘られています。
トップキャップ内側はキレイなドーム型。
横穴、穴3個(大)
エアフローは6種類の構成です。と言ってもノック型では無くて360度回るので中途半端なところでも止められますよ。
穴1個(小)、穴1個(大)
穴1個(中)、穴3個(小)
全部で穴9個開いてました。
コンタクトピンは2mmの六角ネジです。付属されている六角レンチはデッキ用なので別途必要になりますよ。
デッキは2ポスト2ホールとビルドしやすいデッキです。
ボトムエアフローの経もかなり小さめ。MTLで良さそうです。
ウェルもありますが直径が18mmということもありドリッパーとしての保持量は少ないです。常時使用するのであればBFとして使用される方が良いでしょう。
ポストにはショートを防止するためにワイヤーを通してから外側に曲げれるよう加工が施されています。

ビルド

ka26ga/2.5mm/7rap/スペースド
ビルドは普通に簡単です。デッキ内径は小さいですが22mmのRTAなどでビルドされたことが有る方は気にならないサイズでしょう。
いつも通りにバッコを吸ってみました。普通に美味しいです。ただバッコはいつも低抵抗の爆煙セッティングで吸っているのでどうしても煙の量で物足りなさがでちゃうんですよね。当たり前ですね。

物足りないのに何故No Toyを買ったのかというとリキッドレビューをしっかりとした体制で取り組みたかったんです。NecterとAchilles Ⅱで迷ってましたがVape Treasureで女神が微笑んだわけですよ。初めてNONAMEの実物を見てこのエアフローならイケルと思ったわけですね。

で実際リキッドレビューに使った結果

【リキッド】【Chunky juice】「RICH GRAPE」「MANGO MIX」「ORANGE SODA」「S'BERRY MELON」【レビュー】

最高でした。しっかり味出てます。ドリップチップは付属品以外に内径1.5mmと2.5mmを使ってみましたが1.5mmだと熱がこもり過ぎちゃうので熱くなりますね。

リキッドレビュー用なのでウェルの深さも問題なしですしサイズ感もGOOD。

ビューティーリングも欲しくなりましたが小さいModに付けるとなんら違和感ありません。それなりのBF Modも欲しくなりましたが…。
Council of Vapor Megavolt



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

NONAME 「No Toy」ノートイ ★★★★★ / ボトムフィーダー / 互換BF / MOD / 18mm / リビルダブルアトマイザー / イタリア

Vape Treasure

電子タバコの通販、禁煙、節煙に最適な商品の販売/Vape Treasure ベイプトレジャー秋葉原

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping