3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【リキッド】【Chunky juice】「RICH GRAPE」「MANGO MIX」「ORANGE SODA」「S'BERRY MELON」【レビュー】

VAPESHOP NEKOMATA
https://www.vapeshopnekomata.com


今回のリキッドレビューはフルーツ旨旨のChunky juiceから4種類。一気に全種やります。

使用するアトマイザーは
ka26ga/2.5mm/7rap/スペースド
NONAMEのNo Toyです。17Wで吸っていきます。

提供

VAPESHOP NEKOMATA
Thanks For Offer!

テイスティング

RICH GRAPE

NEKOMATAさんのページでは…
その名の通り"リッチ"なグレープ味のリキッド。
グレープの持つ豊かな風味、甘みや奥深さをしっかりと再現したリキッドです。
キブさは一切ありませんので、誰でもおいしいグレープフレーバーをお楽しみいただけます。


テイスティング

清涼剤は少しだけ強い。海外で販売されているグレープガムの味です。清涼剤とグレープが混じってカシスをほんのり感じる時もありますね。グレープの香りが部屋にいっぱい広がります。


MANGO MIX

NEKOMATAさんのページでは…
完熟マンゴーそのものの甘さと風味。
多くの人が苦手とするマンゴーの青臭さは一切無し!
美味しいマンゴーリキッドとはこのことです。


テイスティング

清涼剤が一番少ないかな。マンゴーは青いというか収穫時期を二日早めた感じかな。あま~いマンゴーを想像するよりかは少し若いマンゴーを想像する感じがいいかも。20歳よりか19歳みたいな…。マンゴーの香りがお部屋いっぱいに広がります。


ORANGE SODA

NEKOMATAさんのページでは…
フレッシュなオレンジとはじけるソーダ味。
オレンジの持つフレッシュな甘さを高いレベルで再現しています。
青臭さは一切なく、とても吸いやすいリキッドです。


テイスティング

清涼剤は少しだけどソーダっぽさを感じる清涼感。オレンジは少し甘味を感じるオレンジです。少し酸味の効いた100%より少し甘い感じです。


S'BERRY MELON

NEKOMATAさんのページでは…
ストロベリーとウォーターメロン(スイカ)の黄金コンビ。
みずみずしいフレッシュな果実の味わいが特徴的です。
青臭さ・エグミが無く、誰でも楽しめるおいしいリキッドです。


テイスティング

清涼剤は程々。ファーストでストロベリーがきてアフターにスイカが少しいる感じ。甘くないので吸いやすいしバランスもとても良い。


総評

素晴らしいリキッドでした。どれもしつこくない味だし甘さも控えめなのでチェーン出来ます。こーいうフルーツ感は私も大好物ですね。

清涼剤苦手な方ですと迷いどころですが清涼剤は意外と慣れます。私も元々駄目でしたが低抵抗で吸っても大丈夫なようになりました。

清涼剤強さランキング
1.RICH GRAPE
2.S'BERRY MELON
3.ORANGE SODA
4.MANGO MIX

下から攻めれば清涼剤にも慣れますよ。



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

【Chunky juice】RICH GRAPE 60ml | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE
【Chunky Juice】MANGO MIX 60ml | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE
【Chunky Juice】ORANGE SODA 60ml | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE
【Chunky juice】S'BERRY MELON 60ml | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping