3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【VGOD】Pro Drip RDA【24mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/vgod-pro-drip-rda.html

提供

Thanks for offer!

付属品

仕様
直径24mm
510接続
ステンレス鋼材
VGOD Proタンク造りのデッキデザイン

特徴
- 大型ビルドデッキ
- 高い空気流量
- 低プロファイル、洗練されたデザイン
- 性能の比較
- 高蒸気
- ボトムエアフロー
- 導電率を最大限にするゴールドメッキ接点
- 耐熱性の高いDelrinドリップチップ

外観

全開ボトムエアフロー
コンタクトピンは逆ネジになってます。
トップキャップ裏側は直角です。
デッキはベロシティーデッキ。

ビルド

ka24ga/3mm/5rap
味は普通に出てます。なんかボトムエアフローって安心します。勿論例外もありますが…。

エアフローは調整できませんが調整できるタイプの全開と違って少し重いですね。ほんの少し、ストレス感じないくらいで、心地良いくらいの重さがあります。

爆煙でバカバカ吸うタイプですから最終的にビルドを煮詰めていってクラプトンなりで煙量を多くしていけば味も濃くなっていくと思いますよ。

まず作りが良いです。もちろん他のメーカーもネジ精度やら良いと思いますがOリングがキツくないのって重要だと思うんですよね。引っかかって切れたり、削れたり、わざわざリキッド塗ったりとOリングだけは厄介です。あと新品の時の分解とか硬すぎてタンク割るかと思いますしね。
まず箱開ける時に驚きました。取り出しやすいように切り込みが入ってるんです。たったそれだけの事ですが気がきいてますよね。
asmodus minikin boost
coilart mage mech kit


最後までありがとうございました。


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ VGOD Pro Drip RDA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping