3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【UD】Youde IGO W RDA【22mm】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/ud-youde-igo-w-rda-atomizer-p/8899.html


提供

healthcabin
Thanks For Offer!

付属品

パラメーター
ポスト数:3
デッキの深さ:レギュラー(0〜2mm)
接点ピン材質:ステンレス/真鍮
トップキャップデザイン:フラットキャップ

ブランド:Youde
サイズ:長さ25mm、直径22mm
スレッディング:510 / eGo
これも付属のワイヤーは細いんですよね。30gaよりも細いですよ。昔はといっても一年とかだと思いますが出る煙は少なかったんでしょうね。でも味は鮮明だったのかな…でも私は現代っ子です。

外観

この感じはたまらんですよね。
これからはフラットキャップと呼びます。
3ポストデッキ

ビルド

ka26ga/3mm/6rap
1ohm狙いなのに…
ゆっくり吸って味わうって感じですかね。ワイヤーも付属のものよりもかなり太いので蒸気は出ますし味もそこそこです。細いワイヤ使うと蒸気の量は減ると思うので味は薄くなるようなイメージがします。これは読者レビューで追求してもらおうと思います。

この時代のアトマイザーを使ってみてVapeの歴史を知りたいと思いWikipediaを見てみました。
今は第3世代みたいです。このIGOは第2から第3に移行していく頃のアトマなんでしょうかね。面白いのでみなさんもご覧になってみて下さい。





最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping