3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Eleaf】iJust S 3000mAh【スターターキット】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/eleaf-ijust-s-3000mah-silver-starter-kit-ex-usb-wall-adapter-p/11239.html


提供

healthcabin
Thanks For Offer!

付属品

パラメータ
直径:24.5mm
高さ:139.0mm
バッテリー容量:3000mAh
Eジュース容量:4mL
抵抗:0.15ohm〜3.5ohm
スレッドタイプ:510スレッド

各セットに含まれるもの
1個のiJust Sバッテリー
1pcs iJust Sアトマイザー(EC 0.3ohmヘッド付)
1pc EC 0.5ohmヘッド
1pc ECL 0.18ohmヘッド
1pcs USBケーブル
1pcエアフローリング
1pcユーザーマニュアル

外観

この手のスターターキットはオールインワンタイプでアトマイザーの外せないものが多いですがiJust Sは外せるから違うアトマイザーも使えますよ。
510スレッドです。
まずアトマイザーのエアフローはなんでこうなったの?シリコンリングとか…はっきり言うとダサい。思い切って無しにしておくか調整リング付けておけばいいと思います。
初めから異なる抵抗値のプリメイドコイルが3個も入ってます。
充電中は赤いランプでお知らせ。最大1Aですよ。
 アトマイザーのボトム側にコイルをしっかりと付けてチムニーとガラスを付ける。
リキッドはトップフィル。
初めにセットされていた0.3ohmのコイルで…エアフロー絞らないと味薄いです。最初からエアフローリング付けておけばいいのに。エアフローを絞るとボトム内に蒸気が残りやすくなるのでジワ漏れや滲みが起きやすくなります。エアフロー全開で吸うかパフ解除してからも少し吸ってあげたりすると蒸気が残りにくいので緩和するかもしれませんよ。
528 Custom Vapes Goon RDA
24mmだからGoonも使えちゃう!!!!





最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping