3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【リキッド】なにわでんねん「熊汁 涼ももまんまや!(冷やしピーチ)」「熊汁 涼まんまや!(冷やしパイン)」「虎汁みかん まんまや!」【レビュー】

やっとレビューできました。



リキッドレビューは苦手です。こうやって吸ったら美味しいよ。って美味しいセッティングがわかっていればいいんですけどね。

さあやっていきましょ。

提供


ありがとうございました。


セッティング

Tsunami 22mm RDA ka26ga/マイクロ/1.2ohm/シングル/15W



熊汁 涼ももまんまや!(冷やしピーチ)

[DSC_3733%5B4%5D]

桃の缶詰のような、でもシロップ漬けにしたほど甘くないです。
甘いの苦手な私でも美味しく吸えますね。
メンソールはそんなにきつくないです。苦手な方も大丈夫だと思いますよ。
ただこのメンソール只者じゃないです。なんか誘惑されてる気がする。不思議です。
これが熊汁さんが言ってたアロマメンソールってやつですね。なんだろうと思いながらチェーンしてたら桃のことはすっかり忘れてました。



熊汁 涼まんまや!(冷やしパイン)

DSC_3732

パイン飴です。あの穴の空いたやつ。懐かしい味ですよね。歳を取ってから飴とか舐めなくなりましたけどまさかこんな形で再会するとは思っても見ませんでした。
こちらも甘すぎずチェーンできますよ。
またアロマメンソールの誘惑が…多分ですがメンソールの感じは冷しピーチと変わらないと思います。ですが元になる味でアロマな感じが全然違ってみえるんですよね。このアロマも良いですね。アロマメンソール恐るべしでした。



虎汁みかん まんまや!

DSC_3906

懐かしいみかん味。すっかりみかんも食べない年頃となりましたので有り難いリキッドです。
みかんの缶詰のシロップのような冷凍みかんのような。
甘すぎないからいいですね。



全体的にでんねんさんのリキッドは美味しく吸えました。最近ではケーキ系などのあま~いリキッドは一口目美味しくても二口目からは気持ち悪くなってしまいます。甘くないフルーツ系のリキッドは私にとっては希少価値の高いものになります。美味しく頂けました。



最後までありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しております。投票お願いします。


購入
でんねん熊汁(@DENNEN_KUMAJIRU)さん – Twitter

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping