3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Advken】Gorge RDA【24mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/advken-gorge-24mm-rda.html


提供

3AVAPE
Thanks For Offer!

付属品

パラメーター
直径:24mm
810樹脂ドリップチップ
スレッド:510
材質:ステンレス鋼とPEI

特徴
- ショートフレーバーシングルコイルRDA
-Simple Coil Building Design
- 二重ベベル空気流穴
- ボトムリフィル設計
- ワイドボアドリップチップ用

パッケージ内容
1xAdvken Gorge RDA
1xスペアPEIトップキャップ
1x Doctor Coilスクリュードライバ
1xアクセサリーバッグ

外観

至ってシンプル。そしてウルテムキャップが付属してるってありがたいです。
ドリップチップは810。煙をいっぱい吸ってくれ仕様ですね。
BFピンも付いてるのでコンタクトピンを交換すればBFMod持っている方は使えますよ。
ビスを外す必要はありますがこのデッキはビルドがやりやすいです。
エアホールは中央に向かって斜めに空いてます。
デッキ中央の小さい穴はBFで使用している時にリキッドが出てきます。穴が高めの位置にあるので注入した時のリキッドの戻りが殆ど無いような感じがしますね。

ビルド

ka24ga/3mm/5rap
ドリップチップがワイドボアなのでシングルですが太めのワイヤーでビルドしました。
コイルの高さはエアフローより少し高めです。
とっても味薄いです。
ka28ga*2/3mm/6rap/パラレル
これならいい感じで味出ますね。
パラレルでも足引っ張って簡単にビルドできるのでこれはこれでありだとは思います。
でもデュアルのデッキで簡単にビルドできるアトマがあればそっち使うかな。


VGOD PRO 150



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping