3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Geekvape】521 tab mini【レビュー】

3AVAPE

オームメーターはこれでしょう。



提供

Thanks For Offer!
Thank you for becoming a sponsor.

外観


パラメーター
サイズ:83mm * 61mm * 24mm
許容範囲:0.01〜9.9Ω
最小抵抗率:0.1Ω
接続:スプリング負荷の510ピン
バッテリ:リチウム18650、3.7V(バッテリは含まれません)
特徴:パワーを示すことができます。USBケーブルで充電できます。

低電圧保護
短絡保護
ブレイカー保護
低抵抗

天板も艶有りで高級感があります。ただ指紋は目立ちます。指紋は目立つけど艶有りです。。


サイドにUSBポート。


底面はマグネット式のカバーです。


18650で使えるようになります。


521tabの良いところはアトマイザーが設置する部分がステンレスってことです。25mmでも問題ありません。今まではCoilMasterを使ってました。


CoilMasterはコンタクト部分だけステンレスなんでコイルをドライバーンしていると熱でプラスチックの部分が溶けています。これ気になるんですよね。コンタクト部分も浮いたようになってしまうしね。もしかしたら焼きすぎなのかもしれませんけど。
でも焼きすぎても歪んだりしない521 tab miniはありだと思いますよ。


最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票(クリック)お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping