3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【CTHULHU】MTL RTA【24mm】

タコさん買いました。


24mmサイズのMTL(タバコ吸い) RTAです。

付属品


直径:24mm
高さ:39mm(ドリップチップ除く)
容量:3ml
・エアフローの交換用パーツ(直径1.2mm、1.6mm、3mm)(交換用パーツ無し直径4mm)
・510デルリンドリップチップ(5mm、3mm)
・プラスドライバー
・Oリング、ネジ


ドリップチップとエアフローの交換パーツ


チムニーの裏側。テーパーというか少し斜めになっている。


トップフィル用のパーツ。初めて外す時は凄く硬いかも。指の皮が切れまくりました。気を付けましょう。


デッキはよく見るシングル専用のデッキですね。ビルドも簡単です。


ポジティブピンもしっかり出てます。CTHULHUのアトマは基本出てるイメージですね。

ビルド


ビルドするときはコイルの足を横に出して(画像参照)足を切るとチムニーなどに当たることはないです。


ka28ga*3ツイスト/2.5mm/5rap



ジュースホールです。左側が閉じてます。右側開いてます。


私はエアフローのパーツを1.6mmでドリップチップを5mmで使ってます。1.2mmのパーツを使うとエアフロー調整が効かなくなってくるのでこの構成にしてます。エアフローも重いですし味もよし。使いやすいアトマイザーですね。少し大きい感じはしますが問題ないでしょう。

最後までありがとうございました。
にほんブログ村参加しております。投票お願いします。

購入先
GearBest

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping