3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【ULTRON】Corolla V1.5 RDTA【22mm】

ちっさいの購入しました。




付属品



ステンレスドリップチップ
アクリルタンク 3種類
Oリング、芋ネジなど

外観



左から1ml(25mm)、2ml(31mm)、3.5ml(37mm)ドリップチップ除く
エアフローはサイドに2個と1個の穴が空いてます。1個で半分くらい開けると口吸いできるくらい重くなります。


トップキャップの裏側はテーパー掛かってます。ドリップチップは一度絞られてから広がっていく。価格の割に手が掛かっています。
コンタクトピンも出ているのでハイブリッドでも安心ですね。

ビルド



カンタル26ga/3mm/8rap/1ohmスペースド
ちなみにこれ系のRDTAは片足を上に置くだけにしといてリキッド入れるときに退かして使っています。


みんな大好きiStick Picoでいただきます。
素直な味の出方ですね。クリアな感じというべきか。

シンプル、選べるタンク。そして安い。

弱点は…アクリルチューブなのでメンソールはヒビが入る場合があるのでアウトです。

最後までありがとうございました。


購入先
SXK Corolla V1.5 RTA
https://www.fasttech.com/product/5173405

2 件のコメント :

  1. ちっちゃくていいかんじ!

    返信削除
    返信
    1. 本当に小さいですwこれでガラスタンクでしたらみんなハッピーだったのに^^;

      削除

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping