3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Efun.top クーポンコード【msvape】で7%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][Starter Kit/WISMEC]MOTIV 2 Pod System Kit



提供

ご提供ありがとうございます。


購入先

Wismec Motiv 2 Pod System Kit

どうも、Fredyです。VapeSourcingさんから【WISMEC】Motiv 2 Pod System Kitが到着しました。

新しいオールインワンポッドスタイルのMOTIV 2は、便利な充填ソリューションとリーク防止機能を備えています。 直感的な詰め替え可能カートリッジを装備しており、2ml / 3mlバージョンをお選びいただけます。 内蔵の500mAhバッテリーで駆動し、異なる色のLEDによってバッテリーレベルをチェックすることができます。 優れた機能性と優れた携帯性を提供するMOTIV 2は、エレガントでシンプルで汎用性の高いポッドです。 可能な限りいつでもあなたのベイプタイムをお楽しみください。

サイズ:34.4 * 14.4 * 87.7mm
重量:58.9g
リキッド容量:2ml / 3ml
バッテリー容量:500mAh
出力ワット数:最大10W
出力モード:3.5V定電圧

内容物
・MOTIV 2 本体 ×1
・MOTIV 2カートリッジ ×2
・USBケーブル ×1
・ユーザーマニュアル 



 外観

外観は、シンプルな丸みを帯びたデザインで、ツルッとして手触り良いです。
ボディは金属製なので、それなりに重量を感じますが、高級感って感じの重さです。
塗装の仕上げも綺麗で、車のボディの様です。
表面、下部に「MOTIV 2」とプリントがあります。

裏面下部には「WISMEC」のロゴがプリントがあります。

側面に充電用のUSBポートがあります。

充電時、表面のLEDインジケータが赤色に点灯します。
また、このインジケータはバッテリ残量の表示も兼ねており、パフ時に点灯します。
100%~16%時は、緑色に点灯します。
15%~6%時は、黄色に点灯
5%以下の時は、赤色に点灯します。

カートリッジは2ケ付属されていました。
容量は、2mlと3mlあるそうですが、これは3mlかな?
メーカーサイト等でも抵抗値の確認が出来ないので、どれくらいなのか分かりませんが、3.5Vで10W出力なので、多分1.2Ω前後かなぁ?って思います。

吸気口はカートリッジの側面(赤丸印の部分)から供給されます。

底面には、金色のコンタクト部分、両サイドに丸と四角のマグネットが付いてます。

リキッドチャージは、ゴムの栓をペロッと捲くると、穴が出てきます。

その穴にボトル等のノズルを突っ込んでブチューっと注入です。

最初のリキッド注入時はコイルに浸透するまで約10分程度放置しましょう。
コイルは、バーチカルでチャンバー内に組んであるのかなぁ?まぁ、リビルドは諦めた方が良さそうな雰囲気ですね。

カートリッジとバッテリーと合体は、マグネットにより固定です。向きは決まりがありますので、間違えないように差し込んでください。

バッテリー側のマグネットもカートリッジ側と同様に丸と四角の形状してますので、マグネットの向きで判断出来るかもですね。
真ん中の金色2本がコンタクト部分、その横のポッチがオートパフのセンサーに繫がってるパイプですね。

それでは、充分リキッドが浸透したので、吸っていきます。

おお、良いじゃない。ちゃんと味しますねぇ。
もちろんRDAやRTA等と比べたら駄目でしょうけど、このサイズで、この手軽感で吸う中では、結構いい味してると思います。

持ってる、PODタイプと並べてみました。
うえから、ベプログ レインボー、My Blu、そしてMOTIV 2です。
幅は、広いけど、長さは抑えられています。厚みは一緒ぐらいですね。



まとめ

これ、気に入りまして、ずっと使ってます。
ニコ摂取専用機にしてますが、いままでレインボーがそれを担っていました。代替わりの時がきました。1.2Ω程度の抵抗値の割には、かなり吸い応えを感じますし、何より咥え心地が非常に良いです。丸みのあるデザインの為、口当たりが非常に優しいです。
ちょっとドローが軽めですが、M's管理人さんの必殺技でかなり幸せになれます。
リビルドは無理っぽいけど、カートリッジ1ケ約250円程度で買えそうなので、良いよね。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿