3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Efun.top クーポンコード【msvape】で7%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][RDA/24mm/HOTCIG]Hades BF RDA



提供

ご提供ありがとうございます。





購入先

√ Hotcig Hades BF RDA 24mm




Hades BF RDA

どうも、Fredyです。3AVAPEさんから【HOTCIG】Hades BF RDAが到着しました。

Hotcig Hades RDAは、スタイリッシュなボトムフィードRDAで、爆煙とフレーバーチェイスの両方を好む人のために設計されています。
ステンレス304とPVD鍍金デッキで色選別を行い、直径24mm、深さ5mmのジュースウェルを備えています。
Hadesは、デュアルまたはシングルコイルに対応しデュアルエアポート、内部サイドスロットとボトムエアーホールを備えたクワッドポストビルドデッキを備えています。
Hadesトップキャップには、回転してエアフローコントロールが出来るエアホールポートがあります。標準的な24K金コーティング標準ポジティブピンと24Kボトムフィードピンがパッケージに含まれています。 色展開は5色あります。

直径:24mm
材質:304ステンレススチール
スレッド:510

製品に含まれるもの
・Hotcig Hades RDA本体 ×1
・810ドリップチップ ×1
・510ドリップチップアダプタ ×1
・ボトムフィードピン ×1
・予備ネジ類
・Oリング類
・マイナスドライバー
・プリメイドコイル ×2
・取扱説明書





外観

非常にローハイトで好感が持てますが、プリント感丸出しのロゴが少し残念ですね。
今回の製品は黒ですが、ステンレスの素地が透けてガンメタっぽい金属感のある色具合になっています。

サイドにはエアホールがあります。実はコレ、逆側と多少のズレがあり、反転させると片側のエアホールを完全に塞ぎ、シングル運用時に便利な機構になっています。

ドリップチップは810です。汎用の物と交換可能です。

510ドリップチップアダプターは、このまま吸っても良いんじゃない?って感じの形状です。

口に押し当てて吸えないことないですよね。

底面は、こんな感じです。

ポジピンはこんな感じです。意外に控えめ・・

部品構成はこんな感じのシンプル構成。

トップキャップ裏は一段絞ってからのドーム形状。切削も綺麗でいいですね。

デッキを見ていきます。最近多いタイプの形状です。まぁ、ビルドはしやすいのでいいですけどね。

エアフローは傾斜部分の縦スリット2本と、実はその下の穴もエアフローらしいです。

コイルが逃げ難い、ありがたい加工が施してあり、余分な脚も切りやすい凹み加工も施してあります。ビルドは非常に容易なのではないでしょうか。

BFピンは、飛び跳ね防止加工付きのピンで、ピンの頭が良い感じに出てます。

標準ポジピンと並べると、飛び跳ね防止加工分が長い感じかなぁ。

標準ポジピンに交換しました。ツライチで綺麗に収まります。

それでは、ビルドしていきます。





ビルド①

Ka24ga/3mm/6Rap 0.26Ω

高さは、ポストに素直に合わせました。位置は、エアフローに寄せ気味で配置しました。

コイル脚も逃げず、カットもしやすく、ビルドしやすいです。
エアフローに近づけすぎるとポストに接触してショートする可能性もあるので注意してくださいね。

コットンをモフモフして、吸っていきます。

おお、良いですね。結構濃い感じで味乗ります。悪くないです。





ビルド②

Ka26ga/3mm/6Rap 0.46Ω(パラレル)

シングルで運用する場合は、キャップの構造上片側のポストだけで組んだ方が良いんでしょうが、なんとなく真ん中で組んでみました。

高さは、エアフローの延長線上に置くと少し高めになりました。

それでは、コットン突っ込んで、吸っていきたいと思います。

まぁ、まぁ、悪くないけど、さっきの方が良かったかなぁ。もう少し低抵抗のほうが相性良かったのかなぁ。





まとめ

最近良く見るデッキ構造ですが、キャップのエアホールのズレを利用してシングル、デュアルに対応するのは珍しいかなって思いました。
ビルドも非常にユーザー目線で考えられておりビルドも容易で良かったです。
ただ、味に関してはもう少し出て欲しいかなぁ。スリット下のボトムエアフローは本当に効いてるのかなぁ?スリットの開口が大きいから、ほとんどの空気はそこから出てしまってるのではないかと思います。スリットとボトム側の空気量を調整できると、もっと良いかなぁって思いました。


【GeekVape】ATHENA
【ASMODUS】Minikin2

最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿