3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Efun.top クーポンコード【msvape】で7%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][SHOP]滋賀県のVapeShopAtelierが移転しましたので行ってきた



滋賀県のVapeShopAtelierさんが移転されたのでプレオープンでしたがお邪魔してきました。

前店舗の訪問記事はこちら

【ショップ】Vape Shop Atelier【SHOP】


前のお店の場所は国道沿いでしたが、私は高速を使って行くので少し遠かったのです。
ですが、この度の移転で蒲生スマートインター降りて10分くらいで行けるようになったので遊びに行く機会が増えそうです。

それでは地図から
周りは田畑が広がりのどかな場所ですが、安心してください、近くにコンビニがあります。

地図の左手からお店に向かうと
このような感じに左手にお店が見えます。手前にバス停がありますね。
お店の看板はまだ付いていませんでしたが、このように付けられるそうです。
オープンしてる時間帯はノボリが設置されています。

地図の右手からお店に向かうと
このような感じに右手にお店が見えます。こちらも看板は合成ですが看板が付くとこの様になるだろうと私の想像ですのでお間違えの無いように。

正面入口です。お店の入口はここだけですのでお間違いの無いように。

お店に入るとこのような感じになっています。
前の店舗より4倍位広くなっています。
玄関で靴を脱いでスリッパを履いて入ってくださいね。

入って左側の暖簾をくぐって左側の扉がトイレになっています。はっきり言ってすげー広いトイレです。

右を見ればショーケースがあり
リキッドの棚があり
そしてくつろげるソファーもある。
ソファーから見るショーケース。

何やらチューブModを買いたそうに眺めるお客さんもいました。
ごっついお兄さんに魔法のカード持ってんだろ、買ってしまえと無言の圧力掛けられてそうですねww
ごっつい兄ちゃんが私にも圧力かけてきましたww

ではここからはAtelierさんの商品ラインナップを見ていきましょう。
左のガラスケースは店長さん所有のModが飾られています。
AvidLyfeやBMIなど、今では入手できないものがたくさんあります。
AtelierさんオリジナルのCloudVGです。もちろん販売されていますよ。

正面のショーケースはPodタイプにスターターと、そして他のお店では余り見かけないチューブModもあります。

PodタイプはBMI NANOやMi-Pod、FITTなどがあります。
スターターキットはEleafの商品やNunchakuがありますね。
LimitlessやAspireの商品もあります。
最近流行っているMTLのRDAもあります。
Wotofoのメカスコ、デュアルセルのModもあります。
AugvapeのMarinMiniやDruga、VGODのRDAとRDTA。
Atelierさんには、これ目当ての方も多いですね。
T.V.LやPurge、BMI。
この当たりを見かけるのはとても少なくて、私もドキドキしちゃいます。一気に価格は跳ね上がるので購入できませんが、見れるだけでも有り難いですね。
この真ん中にあるT.V.Lの長いチューブは直列専用ですね。
そしてAvidLyfe。
リキッドは移転後から価格調整しましてお買い求めやすくなりました。
100mlと120mlは3500円、60mlは3000円になります。
ワイヤーに充電器、ビルドツールもありますよ。
ワイヤーはSTATIC WIRE以外にCoil Monstaもあります。


こちらはAtelierさんのTwitterです。

8月1日よりオープン。そして8月3日からはセールもされるそうですので蒲生スマートインター降りてすぐ、そして帰りはアウトレットモール竜王にも寄れるVapeShopAtelierに一度は足を運んでみては如何でしょうか。

私も遊びに行くときはツイートしますね。


0 件のコメント :

コメントを投稿