3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Efun.top クーポンコード【msvape】で7%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][RDA/24mm/Digiflavor]DROP RDA

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


提供

3AVAPE
ご提供ありがとうございます。



購入先

√ Digiflavor Drop RDA BF Pin

どうも、Fredyです。3AVAPEさんから【DIGIFLAVOR】DROP RDAが到着しました。

4つの大きなポストホールにより、コイルの配置が容易になり、余分な部分を排除したオープンアクセスで最大のビルドスペース。
段差のあるエアフロー設計により、非常にスムーズで笛鳴りの抑制に貢献しています。
深くて広々としたジュースウェル、完璧なポスト、漏れのないリキチャが可能になります。
ロッキングトップキャップは完全に空気の流れを制御し、エアフローの調節がより簡単になります。
円錐形のトップキャップは滑らかで、途切れない空気の流れを作ります。
個人の好みに応じれるように810ドリップチップと510ドリップチップアダプタを付属しています。
取り外し可能な金メッキのポジティブポストおよびネガティブポスト。
標準的な510ポジティブピンとBF squonk 510ピンが含まれています。

直径:24㎜
高さ:26.5㎜ (スレッド、DT含まず)

【内容物】

・DROP RDA ×1
・810ドリップチップ ×2
・510DTアダプター ×1
・アレンキー×1
・予備ネジ類
・Oリング類
・取扱説明書
・BFピン ×1


【外観】

外観は、シンプルですが黒とSSのコンビネーションが特徴的な感じですね。
エアフローの形状も珍しい形をしています。なぜ、全てシルバーのバリエーションが無いのか・・

サイドは、ツルッとシンプルです。

底面には「DROP」「DIGIFLAVOR」などが書かれています。小さなプラスネジでネガティブ側のポストが固定されています。

ポジティブピンは、こんな感じです。

ドリチは、汎用の810サイズが使用できますので、好みに応じて変えられますね。

特徴的なエアフローの形状です。

エアフローコントロールをクルッとすると、ひとマス毎のエアフロー調整が可能です。

結構しっかり絞れるので、好みに合わせれるのではないでしょか?

810ドリチは、2種類入ってました。どちらも内径は同じ感じなので、咥え心地の好みで変えるってことでしょうか?これを2種類入れるくらいなら、510のドリチ入れたほうが良かったのでは・・・

バラしていきます。

チューブは、下の部分が切り欠きになっており、それがロック機構で作用します。非常にいい感じです。

トップキャップ裏側は、綺麗なドーム状で滑らかな仕上がりです。

エアフローコントロールは、階段状に加工されており、コレにより細かいエアフローコントロールが可能になっています。良く考えられています。

デッキを見ますと、ニョキニョキとポストが生えてる様な変わったデッキです。
ポストの横側にマイナスネジがあり、上から刺したコイルを横で固定って感じです。

ジュースウェルは充分に深く、広いです。また、ポストの下部分が切り込みがあり、長すぎて飛び出たコイルの足を、簡単に切ることができるのでビルドも簡単そうです。

ポストのネジは開口に対して、大きいので細めのワイヤーでも逃げずにシッカリと固定できそうです。

それでは、ビルドして吸っていきましょう。


【ビルド①】

とりあえず、いつものビルドでKA24ga/3mm/6Rap 0.3Ω

なんか、歪んでますが、位置は真ん中に寄せた感じで。

高さは、エアフローの一番上がコイルの真ん中に来る辺りです。


飛び出たコイルの脚も後から切れるので、簡単です。

コットンモフモフしたので、吸っていきましょう。

ほぉ~、なるほどぉ、そこまでスカスカでは無いし、全開よりも絞り気味でコイルの下から回り込んで来る感じで吸うと、スゲー濃くて美味しいですね。


【ビルド②】

ちょっと大人しい感じで、Ka26ga/3mm/6Rap 0.44Ω

さっきよりも、更に寄せてみました。

高さも、少し低めにしてエアフローを絞ること前提で組みました。

さて、コットンモフモフして、吸っていきましょう。


うん、こんな感じで良いね。シッカリと味乗ってくれます。
エアフローは、一番下とその上、4つの四角が開いてる状態が一番シックリ来ます。


【まとめ】

【DIGIFLAVOR】DROP RDA使っていきました。ガッツリ爆煙なRDAかと思ってましたが、実際はドローも程よくタイトで、秀逸なコントロールができるので程々な抵抗値で絞りながら吸うのが一番良かったです。コレしばらくレギュラーで運用してますが、ビルドも容易で、味も良い、程よい抵抗値で電池にも優しいってことで非常に優秀なRDAだと思います。デザインを気にしなければ・・・


【VOOPOO】 DRAG
【VOOPOO】 DRAG
【SANSTO】QIU 200W
【SANSTO】QIU 200w



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿