3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][E-Juice/SAROME TOKYO]コーヒー / カフェオレ

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


提供

ベプログ
ご提供ありがとうございます。


購入先





どうも、Fredyです。ベプログさんから【SAROME TOKYO】さんのリキッド9種類届きました。今回は、「コーヒー」「カフェオレ」を、いつものように高抵抗、低抵抗で試して行きたいと思います。


【コーヒー】

コーヒーショップで味わえるような、挽きたてのコーヒー豆の香りが口いっぱいに広がり、本物のコーヒーを味わったような錯覚に襲われます。ブラックコーヒー愛飲者は今すぐSAROMEのコーヒーをお試しください。


【ニオイ】
これは、コーヒーですって言うしかない位のコーヒーの香りです。
結構、香ばしくていい香りです。

【高抵抗】(VandyVape)BERSERKER MTL RDA 0.78Ω
うーーん、コーヒー感はありますが、弱いかなぁ。
薄いって言うか、お菓子っぽいって言うか。香ばしさはありますが、弱いかなぁ。

【低抵抗】(Vandy Vape) PHOBIA RDA  0.31Ω
あれれ、お菓子っぽさが強く出ちゃいましたね。鼻抜けにはコーヒーが残りますが、お菓子の麦チョコ?って感じが否めないですね。甘めのコーヒーって感じですね。


続いて、「カフェオレ」試していきます。


【カフェオレ】

カフェオレのすっきりした甘さが、コーヒーの深い香りと一緒に口いっぱいに広がります。Vapeを吸い始めの初心者にも人気なカフェオレを是非お試しください。


【ニオイ】
ふむふむ、コーヒー香りの後に酸味の様なニオイがしますね。

【高抵抗】(VandyVape)BERSERKER MTL RDA 0.78Ω
うーん、優しいですねぇ。優しいカフェオレです。コーヒーが弱いのかなぁ。
コーヒー牛乳ほど甘くないし、コーヒー感も弱いし、ミルク感もサッパリしたミルク感なので、全体的にボケちゃう感じかなぁ。

【低抵抗】(Vandy Vape) PHOBIA RDA  0.31Ω
全体的な味の印象は変わらないけど、ミルク感が増して、鼻抜けにコーヒーが来ますね。
もう少し甘みが出ても良いのではないかと思います。


【まとめ】

【SAROME TOKYO】「コーヒー」「カフェオレ」吸っていきました。
全体的に両方共コーヒー感が弱いかなぁ。苦味を利かしたコーヒーと、甘みの強いカフェオレって感じで振り切った方が良かったのでは。どちらも中途半端な味の印象を受けちゃいました。ただ、カフェオレを吸ってる上からコーヒーをドリップすると、幸せになります。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping