3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][E-Juice/SAROME TOKYO]ダブルメンソール / メンソール極

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


提供

ベプログ
ご提供ありがとうございます。



購入先





どうも、Fredyです。ベプログさんから【SAROME TOKYO】さんのリキッド9種類届きました。今回は、「ダブルメンソール」「メンソール極」を、いつものように高抵抗、低抵抗で試して行きたいと思います。


【ダブルメンソール】

一般的なメンソールの約2倍の強さがある、”ダブルメンソール”。強いキック感が得られます。メンソール以外のフレーバーは含まれておらず、初めて電子タバコを試してみたいユーザーにお勧めです。


【ニオイ】
ほぼ無臭です。鼻にツーンとメンソールが来るだけです。
【高抵抗】(VandyVape)BERSERKER MTL RDA 0.78Ω
おおっと、結構なメンソール感です。でも、甘みを感じて、非常に気持ちいいメンソール感です。気分転換に最適な強さかもです。

【低抵抗】(Vandy Vape) PHOBIA RDA  0.31Ω
おおおっと、DLすると咽て吸えません。鼻もスースーして、鼻炎の時良さそうです。
甘みがあるので、吸いやすいですね。


それでは続いて【メンソール極】を試していきます。


【メンソール極】

可愛いペンギン柄とは裏腹に、世界で最強クラスのメンソールを味わう事ができます。一般的なメンソールの強さでは物足りないという方にお勧めです。


【ニオイ】
あれ?思ったよりダブルメンソールと変わらないじゃんって感じのメンソールのツーン具合ですね。
【高抵抗】(VandyVape)BERSERKER MTL RDA 0.78Ω
おおおっと、これは強烈です。この抵抗値で感じるメンソール感ではないです。
喉にガッツリ来ますね。これは低抵抗が怖いです。甘みをほとんど感じないので、強烈なのが良く分かります。

【低抵抗】(Vandy Vape) PHOBIA RDA  0.31Ω
おおおおおおお、これは無理です。吸えません。絶対DLで吸える代物ではありません。
MTL風に吸っても、無理でしたぁ。今までで、最強なメンソールです。これ、添加用ですよね??添加用の飽和メンソールなんでしょ??とにかく凄いです。


【まとめ】

【SAROME TOKYO】「ダブルメンソール」「メンソール極」を吸ってきました。
ダブルメンソールは、高抵抗で吸えば気分転換になりますが。メンソール極の低抵抗は、ほぼ罰ゲームレベルです。まぁ、他のリキッドの添加用にかなり使えると思います。もしくは鼻炎の治療に・・



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping