3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][アトマイザー/RDA][Vapefly]Galaxies MTL RDA[22mm][ベイプ][レビュー]

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


提供

3AVAPE
ご提供ありがとうございます。



購入先

√ Vapefly Galaxies MTL RDA
√ Vapefly Galaxies RDA Replacement Cover


動画


動画で詳しく説明しておりますので御覧ください。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

6 件のコメント :

  1. レビューお疲れ様です!動画で吸っているバッコは、ニコ入りですか?タバコ感が出てるって事なので気になりました!入ってるなら何ミリ吸ってるんですか?自分はmsさんの動画で、バッコを知り、海外から取り寄せで、6ミリのバッコ吸っているのですが、あまりキック感を感じないので気になりました!

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。コメント有難うございます。
      私もニコ添加していますが、ノンニコに4mg添加しています。私の場合の4mgは低抵抗がメインですので、抵抗値でニコ濃度は変えていますよ。
      ちなみにノンニコは吸われたことありますか?
      純正のノンニコとニコ入りですと味が多少ですが違います。そして私の場合はニコ添加して混ぜる時に50度くらいまで温めるのでスティープされていると思います。ノンニコと私のニコ添加してスティープされた物とでは、かなり味も違いますよ。

      削除
    2. 詳しくありがとうございます!ノンニコも吸いました!ニコ入りのバッコ届いた時は、色が別物で、ビックリしました!自分はアトマイザー、RDAとRTA共にMTLの物を使って1Ωくらいで吸ってます。タバコ系リキッド自分で、添加しながら試してますが、なかなかお気に入りにたどり着けません!濃度調整しながら試してみます!ありがとうございました!GW忙しいみたいですが、お身体気付けて頑張って下さい!

      削除
    3. ニコ入り購入すると驚きますよね。明らかに色違いますしね。
      参考程度にですが、私は1ohmくらいで吸う時は10mgくらいにしてました。1.8ohmとかのオールインワンのオートタイプではもっと添加します。ただ添加すれば本来のリキッドは薄くなっていくので多少は犠牲になりますね。
      お心遣い有難うございます。

      削除
    4. 10mgですか!スティーブもしながら試してみます!バーサーカーRDA持ってるのですが、レビュー楽しみにしてます!やっぱりmsさんの吸い方ええですね!

      削除
    5. 自分好みのキック感に合うように少しずつ増やしてみて下さい。
      レビュー用のBerserkerはシンガポールにあるのでいつレビューできることやらww

      削除

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping