3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][アトマイザー/RDA][DemonKiller]Tiny RDA[14mm][ベイプ][レビュー]

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


どうも、Fredyです。3FVAPEで小さなRDA【DEMON KILLER】 TINY RDAを購入してみました。
透明プラスチックのケースに収められた状態でも小さい事がよくわかります。


管理人さんもレビューしています。
[VAPE][アトマイザー/RDA][DemonKiller]Tiny RDA[14mm][ベイプ][レビュー]
主な特長:
1.世界最小のRDAの1つ
2. PEIドリップチップ、PCTGドリップチップ一体キャップがパッケージに同梱されている
3.互換性のある510スレッドで市販のほとんどのMODに適合
4.通常の510 ピンが取り付けられているBFMOD用BF squonk pinが含まれています
単線用に設計された簡単なデッキ

外形:
サイズ:直径14mm 高さ25.6mm(スレッド部含む)
スレッド部含まず約21mm
接続スレッディング:510


【内容物】
*TINY RDA 本体
*TINY PCTG ドリップチップ一体キャップ×1ケ
*プラスドライバー×1
*BFピン×1
*Oリング
*プリメイドコイル×10ケ
*コットン


【外観】

外観はWASP NANOを小さくした感じのシンプルなRDAです。
PEI製のキャップは磨かれておらず艶は無いです。磨いてやると綺麗になりそうな感じですね。

もう一つ付属で入ってたのが、PCTGグリコール変性ポリエチレンテレフタレート)
のクリアキャップで、かなり印象が変わりますね。これも磨くと綺麗になりそうですが、このままも素敵です。

デッキを見ていきましょう。

デッキも、WASP NANOに酷似してますが、かなり小さいです。デッキの一番狭いところで6mm、広いところでも8mmとかなり狭小なデッキです。でも、ウェルは意外に深く掘られてますね。

コイルは、ビスのみで固定です。ワイヤーが逃げにくい加工等も無いので結構ストレスです。

ウェルは4mmほどありますね。

エアホールはサイドの2箇所で、ストレートに開いてます。見れば見るほどWASP NANOですね。

面にはTINYの文字が薄っすらと書かれています。

ポジピンはこんな感じです。

エアフローコントロールはWASP NANOよりは全閉に近い感じですね。

それでは、ビルドしていきましょう。


【ビルド①】

付属のプリメイドコイルが10個も入ってたので、せっかくだから使ってみます。
0.44Ωですね。SSかな?綺麗な色が出ましたねぇ。

位置等は、プリメイドの脚のまま真ん中に置きました。

綺麗な青色が出ましたねぇ。

高さは、そのままでエアホール半分って感じですかね。

コットン、モフモフして、吸っていきます。

おお、意外にシッカリ味出ますね。WASP NANOより濃く感じるのは狭小なデッキの恩恵でしょうか?コレは、良いですね。

もっと低抵抗だったら、どうなるんだろう?


【ビルド②】

Ka22ga/3mm/6Rap 0.31Ω

位置は真ん中に

高さは、先程よりも少し下げてみました。

こんな感じの高さです。
それでは吸っていきます。

うん、熱いです。熱が直で来ます。でも、味は悪くないです。でも、熱いです。

やっぱり、高めで組んでみます。


【ビルド③】

Ka26ga/3mm/6Rap 0.83Ω

位置、高さ共 先ほどと同じ感じで。

こんな感じで、さっそく吸っていきます。

うんうん、まったり良い感じで味出ますね。


【まとめ】

【DEMON KILLER】 TINY RDA使ってみました。
コレは、BFありきのRDAですね。ウェルが深いって言っても直径14mmの容量で考えたら、そこまで容量無いですもんね。低抵抗で吸ってたら速攻イガリました。
味も見た目もWASP NANOですが、味はTINYの方が濃かった印象です。あとは14mmっていう大きさが合わせるMODを選ぶっていうか、何に乗せてもシックリ来てるのか、来てないのか。バランスが難しいですね。
これで10$前後の価格、味の出方を考えると非常に良いと思いました。

いろいろ載っけてみました。

ASMODUS MINIKIN2 に乗っけると・・・・

GeekVape ATHENA に乗っけると、まぁまぁ・・

んで、見つけたのが、コレです。

Eleaf iStick Trim
コレ幅15mmなので、バッチリです。
でも、リキチャは面倒ですね。

最後に、WASP NANOと並べてみました。

22mmと14mmって、凄い差ですねぇ。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping