3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][NIPPON VAPE]Devil 4[スイカ/イチゴ/スイカバー][ベイプ][レビュー]

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


どうも、Fredyです。ベプログさんからスイカとイチゴな【NIPPON VAPE】Devil 4が到着しましたよ。

提供

ベプログ
ご提供ありがとうございます。


購入先


 DEVILシリーズ入荷!



フレッシュなスイカの味を口いっぱいに楽しめます。
濃厚なイチゴの味わいがジューシー!
フレーバーが強く感じる場合は13週間ほどスティープをお試しください。



【商品詳細】

ブランド名:NIPPON VAPE(ニッポンベイプ)
ライン名:Devilシリーズ
商品名:Devil 4(デビル4)
容量:30ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0
生産国:日本



【味の説明】
イチゴと北海道の上品で濃厚なスイカにクーラダ(清涼剤)を合わせ、さらにメンソールを加えたフレーバー。2種類の調和がとれていて程よい香りと味わいが楽しめます。

べプログさんより

【ニオイ】

まずは、ニオイCheckから。
爽やかなスイカっぽいイチゴのニオイ。スイカっていうかスイカバーのニオイですね。

それでは、高抵抗、低抵抗で吸っていきまーす。


【高抵抗】

Ka26ga/3mm/7Rap 0.97Ω(DemonKiller TINY RDA)

確かに、スイカっぽさとイチゴの味がします。でもやっぱりスイカバーの味です。
清涼剤が多少入ってますので、ますますスイカバーです。
鼻抜け時の、イチゴの爽やかさが幸せです。


【低抵抗】

Ka24ga/3mm/6Rap 0.32Ω(WOTOFO Vaporous RDA)

うーん、味の印象はそこまで変わらず、スイカバーです。清涼剤が強く感じるようになった分、余計にスイカバーです。ただ甘みも、爽やかさも増したので吸いやすいです。


【まとめ】

爽やかな吸い心地でチェーンして幸せです。清涼剤もそこまで強くないので低抵抗でも良い感じです。最初にスイカ、後味イチゴって感じの爽やか系リキッドだと思いました。スティープ推奨と書いてありましたが、ケミ臭もなく吸いやすいですよ。



最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping