3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で15%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][スターターキット][INNOKIN]Rip Tide CRIOS Starter Kit[24mm][ベイプ][レビュー]

ベプログ
Rip Tide Criosスターターキット【INNOKIN(イノキン)】
にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


どうも、Fredyです。べプログさんから 爆煙で味もシッカリでるスティック型のスターターキット【INNOKIN】Rip Tide CRIOS Starter Kitが到着しました。


提供

ご提供ありがとうございます。

3000mAh内蔵充電式バッテリー
タンク容量:4ml
出力ワット数固定システム
ラバーコーティングで柔らかいタッチ
DLで吸うことを推奨
0.25Ωのコイルのみを使用することを強く推奨します

付属品
1x RipTideバッテリー
1x Crios Tank 2X / 4ML(0.25Ωのコイルがプリインストールされています)
1x Extra Coil 0.25Ohm
1xマイクロUSB充電ケーブル
1xクイックスタートガイド
カラー:ブラック、グリーン、パープル、レッド、イエロー、ブルー
(べプログさん では現在のところブラックのみの取扱です)


まずは、Rip Tideバッテリーから見ていきましょう。


外観

直径は、24㎜で手馴染みの良いサイズです。長さも、約100㎜と使い勝手の良いサイズ感です。全体にラバーコーティングが施されており滑りにくく手触りも良いです。

スレッドは510です。スレッド面には『Rip Tide』の名前が表すように波が描かれてます。

正面にも、波がデザインしてあります。

反対側にはデザイナーさん?のサインがあります。

パフボタンとLEDインジケータです。パフボタンは少し安っぽい感じがしますが、滑り止めのような加工の為使い勝手は良いです。ON/OFFは、このパフボタンを三回押しで切替です。

三回押しすると青色LEDが点滅しバッテリー残量を表します。LED3ケ点灯で100%~31%、LED2ケ点灯で30%~11%、LED1ケ点灯で10%~0%といった具合です。

それでは、『CRIOS』アトマイザーを見ていきます。

見た目はシンプルで結構可愛いアトマです。トップキャップの斜め部分に『INNOKIN』『CRIOS』と刻印が入ってます。

ドリップチップは510でも810でもない専用品です。サイズ的には810ですがパッキン付きの810ドリチを突っ込んでみましたがユルユルでした。

リキチャはトップフィルです。ネジ式のトップキャップを外してリキチャします。開口が広いのでリキチャし易いです。

ボトムエアフローになりますので、底面にエアフローコントロールが付いてます。取外し可能で、全開、全閉部分で止まるタイプです。

バラしてみました。非常にバラしやすいので洗浄等もストレスなく出来ると思います。
プリインストールされていたコイルも、付属のコイルと同じ0.25Ωの物です。

コイルはボトムエアフロー方式の0.25Ω 30-50Wと書かれていますが、Rip Tideバッテリーはワッテージ固定です。

中を覗くと、スペースドのバーチカルで組まれたクラプトンコイルが見えます。
なんとなく、味も期待できそうな感じですね。

コイルの底面はポジティブ接点と吸気用の開口がガッツリと開いてます。

さて、リキチャして10分程度放置して、コイルにリキッドが充分浸透したので吸っていきたいと思います。

おおお、めっちゃ味乗ってきてますよ、コレ。確かに、爆煙ですが、それ以上に驚きだったのが、味の出方ですね。最近のクリアロ恐るべしですよ。美味いです。甘みの出方が上手です。


【まとめ】

【INNOKIN】Rip Tide CRIOS Starter Kitを使っていきました。
爆煙が売りなスターターキットかと思ってましたが、爆煙&フレーバーなスターターキットですね。もちろんスターターキットですので、初めてVAPEを触る人にも分かりやすい説明書も付いてるし、直感的に操作でき簡単に使用できるバッテリー部分、そして味もシッカリでるクリアロと非常に勧め易いキットかと思います。
ただ、サイズが24㎜だし、長さもソコソコある ego AIO等と比べるとデカく感じちゃうかもですね。いずれにしても、0.25Ωの爆煙だし、見た目もいいのでトリック練習には最高なんじゃないでしょうか。とりあえず輪っかの練習してきます。もちろんM’sVapeの『How To動画 輪っかの作り方』を見ながらね。

ego AIOと並べると大きさ分かりやすいかな。


最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿