3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で15%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][リキッド][BaksLiquidLab.]ELK(The Gentleman)[苺/タバコ][ベイプ][レビュー]

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


みなさん、こんにちは!タケでございます。
今回は「STEEP BASE パルコ札幌店」のオープンに合わせて先行販売された「BaksLiquidLab.」の新作「ELK(The Gentleman)」のレビューです。
このリキッド、ざっくり言うと「苺×煙草」ということらしいです。

以下、HPより抜粋
「バージニア葉(個人的に大好き)をメインに据えて、ボディに少しの辛みと深みのある葉巻、アフターノートにふわっと苺の香りを感じられるリキッドです。暗い森のようなイメージのフレーバーになりました。」

PG:VG比など詳細については触れられておりませんでした。
見た感じは・・・30:70?くらいでしょうか。やや硬めな印象です。

香りは苺の香りがしてきます。美味しそう~!

という事で吸ってみましょう。



高抵抗


アトマイザー:TINY
カンタル26gスペースド/内径3mm/6巻で0.9Ω
15wで吸ってみます。

苺の甘みと・・・酸味もあるかな?これが前面に来ますが、煙草感もバランス良く感じられます。
が、このタバコ・・・タバコ系リキッドの経験が少ない私ではあまり役に立たないですけど、ちょっと今まで経験したようなタバコ感では無いです。
ナッツとかそういう香ばしさではない、まったりというか・・・・すみません、表現が難しいです。
いずれにしても、くどい感じではなく吸いやすいですし、美味しいですね。



低抵抗


アトマイザー:Hadary
カンタル26gパラレルスペースド/内径3.5mm/4巻で0.3Ω
35wで吸ってみます。

まったりとした煙草感が強く出てます。
苺はかろうじて酸味の部分が出てますかね。
ほぼ煙草のように感じます。


という事で、個人的には低抵抗、低ワットで吸うのが美味しく感じました。
しかしこのリキッド、やや癖があるように感じます。
誰でも美味しいと感じるようなものではないような・・・そんな風に感じました。
煙草感がいままで経験したものとは違ったので、そう思ったのかもしれませんが・・・。

個人的には美味しかったので、また購入したいと思います!




最後までご覧いただき有難うございました。
プレゼント企画やYoutubeライブで生配信などユーザーの皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思っております。宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿