3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で15%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Vape Expo Japanのイベント情報+注意事項まとめ

にほんブログ村のランキング参加してます。
↓クリックすると投票できますので応援お願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


Vape Expo Japan開催まで残す所1週間が切りました。公式Twitterでもカウントダウンが始まり緊張も高まります。
ではVape Expo Japanでの日替わりイベントと注意事項を纏めておきたいと思います。

まだ事前登録を済まされていない方はこちらから登録しておきましょう。
http://vapeexpojp.com/gzbm/index.html


イベント注意事項


要するにニコチンリキッドは持ってこないで下さいねって事ですね。

館内では普通にVapeが吸えるものかと思っていましたがこのように決まったようです。

①vape集中喫煙区域がはっきりとわかりませんが、3号館内に喫煙所のような場所が設置されているのかもしれませんね。
②許可されたブース内は多分リキッドのテイスティングの事でしょうね。あとはアトマイザーの試し吸い?でしょうか。
③これは3号館外の喫煙場所になります。

インテックス大阪内には食事など出来る場所もありますが、基本喫煙できませんのでモラルを守って喫煙場所で吸うようにしましょう。


日替わりイベント

3月29日㈭

3月30日㈮
3月31日㈯

このような感じに最後まで楽しめるスケジュールになっていますね。
沢山の日本のショップの方や31日には凄いトリッカーも来場するみたいですので、是非とも足を運んでみて下さい。

私は30日のみ参加いたします。こーへー君は30日、31日と参加いたします。
それではVapeExpoJapanでお会いしましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿