3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][one up vapor]Strawberry Churros+Ice Cream[イチゴ/チュロス/バニラ][ベプログ][レビュー]

ベプログ
Strawberry Churros and Ice Cream【One Up Vapor】

こんにちは!タケでございます。
今回はベプログ様よりご提供頂きました[one up vapor]Strawberry Churros+Ice Creamをレビューしていきたいと思います。



提供

ベプログ
ご提供ありがとうございます。

①チュロスの香ばしさとバニラの滑らかな風味の組み合わせがおいしいです。
②イチゴジャムのような甘酸っぱさが後を引きます!
③スイーツ好きの方にはお勧めです!

(ベプログHPより)

VG70/PG30と標準的な感じですね。
蓋を開けてみると・・・・ん~やっぱりケミカル臭が強い・・・。
とにかく吸ってみましょう。



【高抵抗】

Dagger × TINY
カンタル 28G/内径2mm/6rap 1.0Ω(TINY RDA)

これで15w、エアフローは絞り気味で吸ってみます。

ん~やっぱりケミカル臭が強めに感じられます。
イチゴの酸味が感じられますね。高抵抗だとバニラ感はあまり感じられませんが、チュロスの甘みと香ばしさは良く出ている感じがします。
イチゴの酸味が一番強い感じですが、それを上回るケミカル臭・・・。



【低抵抗】

αー1 × Hadary
カンタル パラレル26G/内径3.5mm/3rap 0.3Ω(Hadary)
これで40wで吸ってみます。

イチゴ感もありますが全体的に甘みが増してる印象。
悪くは無いんですがケミカル臭が強くなるので、なんとも・・・。



【まとめ】

[one up vapor]のStrawberry Churros+Ice Creamを吸ってみましたが、これもChurros+Ice Creamと同じでスティープ前提の様な感じです。
強いケミカル臭の中にイチゴ感、バニラ感や香ばしさなど味は感じられますので、スティープしてケミカル臭が消えれば美味しくなると思うんですよね・・・。

個人的には酸味が少し感じられる高抵抗が美味しそうな予感がします。

これもスティープですな。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping