3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][RTA/アトマイザー][Tigertek]Mermaid RTA[25mm][ベイプ][レビュー]

3AVAPE
Tigertek Mermaid RTA

どうも、Fredyです。3AVAPEさんから、人面魚のRTA【TIGERTEK】Mermaid RTAが到着しましたので、見ていきましょう。


提供

ご提供ありがとうございます。
直径:25MM(ベース部は24MM)
高さ:44MM(510スレッド含まず)
タンク容量:3.5ML

【内容物】
・Mermaid RTA 本体
・交換用ガラスチューブ
・510用ドリップチップ
・810→510DT変換アダプター
・Oリング類
・マイナスドライバー

それでは、見ていきましょう。


【外観】

外観で特徴的なのは、やっぱり人面魚が刻印されたチャンバー部分でしょうか。かなりユニークなデザインですが、嫌いじゃないです。全体的なデザインもシンプルで好印象です。高さも直径とのバランスを考えると抑えめな感じで良いと思います、表面の処理も非常に綺麗です。

トップキャップ上には、『TIGERTEK』と大きめに彫られています。

ボトムには、『Mermaid RTA』『TIGERTEK』等が刻印してあります。

ポジピンは、こんな感じです。エアフローは無段階でスムーズに調整できます。

ドリップチップは810です。GOONやKENNEDY用の物が流用できますね。

リキチャはトップチャージです。トップキャップは普通のねじ込み式です。チムニーが随分太いのですねぇ。

人面魚の刻印です。マーメイド感は全く無いデザインです。ゆるくて嫌いじゃないです。

チャンバー内部は直角では無いけど、ボウルやテーパー形状ではありません。

デッキです。ボトムエアフローの2ポストです。GTAの様な浮いてる感じのデッキですね。

特徴的なのはクランプのネジ部分ですね。大きめのマイナスネジの横に穴が開いており、そこにドライバー等を入れて回すことができます。通常のマイナスで締めた後に横からグイッとやれば増し締め的な感覚でシッカリとコイルを固定できます。また、クランプ自体も、ネジを緩めると隙間が空いてくれるので、非常にビルドしやすくて良いデッキだと思いました。ただ、チャンバーとの固定用のネジ部分のメッキが非常に荒くて、ねじ込んでいくとジャリジャリとした嫌な感覚が最初の数回はありました。馴染んでこればスムーズに開閉できるのですが。

ボトムエアフローで、楕円形状の筒が突き出てるタイプです。コットンはコットンホールから垂らせばOKって感じですかね。

この、チャンバーとデッキを繋ぐネジ部分のメッキ処理が荒いんですよぉ。こんな所にもTIGERTEKの刻印がありました。

それでは、ビルドしていきましょう。



【ビルド①】

とりあえず、いつもの感じで Ka24ga/3mm/6Rap 0.24Ω

エアフローの真ん中にドーンと置いて、

高さは、エアフローに近づけるイメージで、

コットンは、穴に突っ込んで多少垂らす感じで、完成です。

それでは、吸っていきます。

おお、意外に美味しいですね。ボトムエアフローって感じの味の出方します。
決して、濃く出るわけではありませんが、素直にリキッドの味が出てる印象です。良いですね。

続いては、少しおとなしめに組んでみましょうか。


【ビルド②】

Ka26ga/3mm/7Rap 0.50Ω

エアフローの真ん中に置いて、

高さも、先程同様な感じで、

コットン突っ込んでぇ、完成です。

吸っていきます。


ああ、やっぱり薄いですね。全体の味が完全にボケました。エアーを絞っても、やっぱり薄い印象ですね。


【まとめ】

外観は人面魚が気に入らない人は駄目でしょうが、全体的にはシンプルで良いかと思います。デッキのクランプが優秀なのでビルドがし易いし、コットンもテキトーでも漏れてこないし、非常に良いRTAだと思います。味は、熱量高めのビルドか、高Wをかけてやって煙量を出してやれば普通に味乗ってくるし。結構気に入りました。

VOOPOO DRUG

ADVKEN Madhatter24



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

√ Tigertek Mermaid RTA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping