3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Efun.top クーポンコード【msvape】で7%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][アトマイザー/RTA][Digiflavor]Pharaoh Mini RTA[24mm][ベイプ][レビュー]

3AVAPE
Digiflavor Pharaoh Mini RTA

どうも、Fredyです。3AVAPEさんから、【DIGIFLAVOR】 PHARAOH MINI RTAが到着しましたよぉ。


提供

ご提供ありがとうございます。


直径:24MM
高さ:37MM(スレッド、ドリチ含まず)
タンク容量:2ml(交換時5ml)

『内容物』
・PHARAOH MINI RTA 本体
・交換用ガラスチューブ(2ml) ×1ケ
・交換用ガラスチューブ(5ml) ×1ケ
・赤色の810ドリップチップ ×1ケ
・510ドリップチップアダプター ×1ケ
・510ドリップチップ ×1ケ
・チムニー延長パーツ ×1ケ
・チャンバー固定用工具 ×1ケ
・T形レンチ ×1ケ
・取扱説明書
・Oリング類
・予備イモネジ
・予備スプリング


【外観】

外観は以前、記事も書きましたが【Geek Vape】 ZEUS や【Geek Vape】 AMMIT25によく似た感じで、両者を足して2で割った様な感じの見た目ですね。まぁ【DIGIFLAVOR】は【Geek Vape】 の小会社?だっけ?だから似てて当然かぁ。
特徴なのは、チャンバーにファラオの顔なのかな?とにかくファラオの装飾が施されております。

顔の反対側には『PHARAOH』と書いてあります。全体的にはシンプルで素敵なデザインだと思います。

底面には、監修された『Rip Trippers』さんのサインと『Pharaoh Mini』『Manufactured by Digiflavor』と書いてあります。

ポジピンは、こんな感じですね。

デフォで付いてたドリチは、ZEUS同様に出っ張りに覆い被さるタイプで高さを抑える事ができます。咥え心地も良いです。

赤色の810ドリチは、こんな感じで出っ張りとツライチで収まります。

ドリップチップアダプターを取り付けました。コレを外す時は、コレもZEUS同様トップキャップを外して裏側から外してやる必要があります。

510ドリチを付けると、こんな感じですね。悪くないです。

リキッドチャージはトップチャージです。トップキャップはネジ式のタイプです。
真ん中のチムニー部分がネジになっておりチャンバーを固定しています。また、タンク容量を5mlに変更する際はコレを外しチムニー延長パーツを取付、この真中のネジで固定します。

チャンバー固定用工具を使用すると簡単に取付、取外しが可能です。


バラしてみます。

デッキはボトムパーツから外すことが可能で、別売りのデッキと交換できるそうです。

5mlのタンクに換装してみました。デカイっていうか、長いって感じですね。2mlの方が見た目は可愛いですね。


デッキ見ていきます。

デッキは、同社の Pharaoh Dripper Tankのデッキをそのまま小さくした感じですね。

エアフローは、ボトムエアフローです。AMMIT25のボトム側のエアフローに酷似してますね。

コイル固定のクランプ部分はスプリングが入っており、ネジを緩めると隙間が開いてくれる嬉しい仕様です。(写真は、一度ビルドして使用してから撮影した為 汚くて申し訳ないです)

それでは、ビルドしていきます。


【ビルド①】

とりあえず、いつも通りにKa24ga/3mm/6Rap 0.53Ω

クランプ式だしワイヤー逃げないような返しもあるし、非常にビルドは簡単です。

高さは、なるべくエアフローに近づけてみました。

案外、ポスト間が広かったり、クランプも大きいので、もう少しゴツいワイヤーでもいけそうですね。

コットンはモフモフとして、コットンホールにサクッとした感じで詰めてジュースホールにフワッとしましたよ。

リキッドチャージ時にジュースコントロールを閉めてやれば、あんまり詰め込まなくても漏れないと思います。

それでは、吸っていきます。

うん、もちろん美味しいですね。でも、AMMIT25には勝てないかなぁって感じですね。
でも、充分に味が乗って美味しいです。

それでは、次はゴツめのワイヤーで


【ビルド②】

フラットクラプトン kanthalA1 Ribbon(26ga*18ga)/3mm/5Rap 0.35Ω

やっぱり太めのワイヤーが似合うデッキですね。

高さは、先程と同様にエアフローに近づけて設置。

ワイヤーカットがし易い用に凹んでいるのも、細かい配慮で素晴らしいですね。

それでは、コットン詰めて、吸っていきます。

おお、良いですねぇ。非常に味乗ってきます。美味しいですね。


【まとめ】

【DIGFLAVOR】 PHARAOH MINI RTA 使っていきました。
冒頭で書いた通り、見た目はAMMIT25とZEUSを足して2で割った感じで、中身はPharaoh Dripper TankとAMMIT25を足した感じの優秀なRTAでした。
ビルドもし易く、味も出て、見た目も悪くない。だけどやっぱりAMMIT25には勝てないかなぁ~。でも、非常に優秀で良いRTAです。

ASMODUS Minikin2
ASMODUS Minikin2

最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

√ Digiflavor Pharaoh Mini RTA

0 件のコメント :

コメントを投稿