3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][アトマイザー/RDA][Blitz]Ghoul RDA[22mm][ベイプ][レビュー]


どうも、Fredyです。3FVAPEさんで【BlitzVape】 GHOUL RDAを購入してみました。
直径:22mm(膨らんだ部分は23mm)
高さ:26mm(スレッド、ドリチ含まず)

•セラミッククランプ構造
•シングルコイル構成
•調整可能なサイドエアフロー
•ディープジュースウェル
•PEEK絶縁体
•金メッキピン
•ボトムフィーダーピン付き
•510スレッド接続
•全直径22mm

Ghoul BF RDAは
直径22mmの絶妙で革新的な再構築可能なタンクアトマイザです。
これは、独特のセラミックを加えたビルドデッキを採用し、1つのポスト2つの穴の設計が便利なシングルコイル構造であり、様々な加熱コイルとの互換性が高くなっています。
さらに、Ghoul RDAには 、Squonk MOD と互換性のあるボトムフィード(BF)ピンが付属しています
巨大な蒸気のための調整可能なサイドエアフローコントロールと一緒に、漏れなく、Blitz Ghoulはあなたに魔法を払うでしょう。
【内容物】
GHOUL RDA本体
810ドリップチップ(ハニカムレジン、PC製ローレット)2種類
510ドリップチップアダプター ×1
BF換装ピン×1本
デッキ用予備ビス×1本
デッキ用予備セラミッククランプ×1
Oリング類
ビルド用工具


【外観】


外観はストレートって言うより、お酒の徳久利の様に下が細く上側が少し太くなる様なデザインで、正面にはGHOUL(餓鬼)っぽい顔とチューブMOD的な物がデザインされたイラストが配されています。両サイドには、長穴のエアホールがあります。
ドリップチップは810で少しパッキンが緩いのかデフォで付いてたドリチは外れやすいです。

デッキをみていきます。

ユニークなクランプです。ポストの左右をインシュレーターで分けて上からセラミックのクランプで挟み込む構造ですね。向かって左側がポジティブ側になります。クランプは天面のマイナスネジ1本で締め込みますので楽といえば楽です。あまり力を入れて閉めすぎるとセラミックが割れそうですね。

エアホールの形状は片側づつ違いがあります。ポスト側は2つの小さな穴が中心に向かって開いてます。反対側は大きめの長穴が1つストレートに開いてます。

ポスト側のエアホールの外側はトップキャップの1つの穴から入り2つに別れて小さいエアホールから供給されるようです。

ジュースウェルは、かなり深めです。

ポストはこんな感じでインシュレーターを介して分割されてます。

デフォのドリチはハニカム柄が可愛いです。ちょっと緩いのが残念ポイント。

トップキャップ裏は、R加工はしてあります。切削は綺麗です。

底面には『GHOUL RDA』『Designed by Blitz』と書いてありますね。

ポジピンは、こんな感じです。

私はBF運用の為に購入したのでBFピンへ換装しました。
少しネジが飛び出るので、程よく余剰リキッドが残り丁度いいですね。

ビルド用工具は、こんな感じでぴったりフィットです。

それではビルドしていきます。


【ビルド①】

とりあえず、いつもの感じでKa24ga/3mm/6Rap 0.62Ω

位置はスペースの真ん中に置いて

高さは、エアホールにコイル下半分が掛かる感じでやりたいんですが、ココがちょっと難点ありです。下げようとするとジグがデッキのヘリに当たって下げたい位置まで下がりきらないんです。だから組んでからジグを外し、指でグイッと押し込んでやりました。

だから、こんな感じでコイルの脚が変な感じに・・

とりあえず、吸っていきまーす。

ほーほー、美味しいですね。WASP的な味の乗り方に似てますが、ソレよりも良い感じで乗ってきます。美味しいです。


【ビルド②】

もうすこし熱量上げてみましょう。Ka22ga/3mm/6Rap 0.44Ω

位置、高さは先程と同じ感じで。

指でグイッと押さえ込んで

脚がニューンってなるね。

それでは、吸っていきまーす。

ほいほい、美味しいですね。好きな感じに味乗ります。


【まとめ】

【BlitzVape】 GHOUL RDA使っていきました。コレは結構気に入って使ってます。

シングルで簡単にビルドできて、それなりに味乗って来て、安価で、見た目もまぁまぁな、完全に私好みですね。メカスコ運用では、やはりシングルの方が安心だし、楽だし。

難点は、やはりデッキのヘリ部分にジグが当って下げたい位置まで下げきらないってことかなぁ。っていうのを管理人さんに相談した所、目からウロコな回答が来たので今度やってみます。

HugoVape SQUEEZER
HugoVape SQUEEZER
Eleaf PICO Squeeze
Eleaf PICO Squeeze


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ



 Authentic Blitz Ghoul BF RDA Black 22mm Rebuildable Dripping Atomizer
Authentic Blitz Ghoul BF RDA Black 22mm Rebuildable Dripping Atomizer

from: 3FVape
 Authentic Blitz Ghoul BF RDA Silver 22mm Rebuildable Dripping Atomizer
Authentic Blitz Ghoul BF RDA Silver 22mm Rebuildable Dripping Atomizer

from: 3FVape

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping