3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で15%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][アトマイザー/RDA/BF][Tigertek]Morphe BF RDA[24.5mm][ベイプ][レビュー]

3AVAPE
Tigertek Morphe BF RDA

どうも、Fredyです。3AVAPEさんから ネジ無しでコイルが固定できる【TIGERTEK】 MORPHE RDAが到着しましたよ。


提供

ご提供ありがとうございます。

直径:24.5mm
高さ:32mm(ドリップチップ含む)
*金メッキポスト
*シングルコイル前提
*BFピン付属
*ネジ無しコイルビルドシステム

『内容物』
MORPHE RDA 本体
510ドリップチップ ×1ケ
810→510ドリチ変換アダプター ×1ケ
BFピン ×1本
Oリング類
予備イモネジ ×2本
予備スプリング ×2本
取扱説明書


【外観】

レインボー色です、ちょっとミドリが多い感じのレインボーカラーですね。
外観で特徴的なのは、トップキャップ上部が結構深めに切り込みが入れられたデザインで、ヒートシンク的な効果を狙っているのでしょうか?また正面には『MORPHE』と彫り込まれております。

側面には2箇所エアホールの開口があり、トップキャップを回すことで空気量を調整することが可能です。全閉も可能で、全閉時は全く吸うことが出来ないので精度良く出来てると思います。

トップキャップの上部の彫込部分。かなり深く彫り込まれているのが分かると思います。咥えた時に、ちょっと口当たりはよろしくないです。
ドリップチップは810のワイドな物がデフォで取り付けてあります。アルミ製かな?かなり軽めの金属にローレット加工が施してあり、かなりカッコイイドリチですね。

通常の810ドリチなので、汎用の810ドリチが取付可能です。

トップキャップ内部は、ツルンとしたボウル状で切削も綺麗ですね。

底面には『Morphe』『TIGERTEK』と刻印されています。
ポジピンの状態は、こんな感じです。BFピンも付属されてますのでBF運用の際は交換しましょう。

デッキを見ていきます。

ポストにコイル固定用のネジ等が無く、天端の半円状の金属を押し込んでビルドするようです。

ジュースウェルは充分に深いですね。切削は非常に綺麗です。

コイルを挟み込む部分です。上の部分をグイッと押し込みますと

ガバッと開口が開きます。

離すとシャキーンと戻ります。

エアホールは長丸でストレートに貫通しています。

内部側もストレートです。

それでは、ビルドしていきましょう。


【ビルド①】

とりあえず様子見に、いつもの感じで Ka24ga/3mm/6Rap 0.56Ω

位置は真ん中にってやってたんですが、コイルの固定がスプリングの反力だけなのでジグでグイッとやるとポストからずれちゃうんですよ。

高さは、エアホールから見てコイルの下半分が掛かる感じで。

中から見るとこんな感じです。

コットンをモフモフして、完了です。

それでは、吸っていきます。

おおお、コレ、凄い味乗ってきますねぇ。濃くて、シッカリと味出てます。
なんでだろう? 凄く美味しいです。

今度は、もう少しコイルに幅持たせてみましょう。


【ビルド②】

幅持たせる為にパラレルです。Ka26ga/3mm/6rap 0.50Ω パラレル

位置も、高さも先程同様です。

それでは、吸っていきます。

うーーん、やっぱり美味しいです。なんだろう?味濃いし、好みの感じで味乗ってきます。


【まとめ】

【TIGERTEK】 MORPHE RDA 使っていきました。コレ、味は凄く良いです。単線で充分に味乗って出てきます。ただやっぱり、コイルはガッチリと固定したいんだよなぁ。仮固定はスプリングでも良いけど、挟んだ後に本締め的なネジは欲しかったなぁ。コレだけ簡単に味出せる良いRDAなんだから、勿体無いなぁ。

ASMODUS Minikin2


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

√ Tigertek Morphe BF RDA

0 件のコメント :

コメントを投稿