3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][Palette]ALOE CHOCOLATE[アロエ/チョコレート][ベイプ][レビュー]

べプログ
Palette ALOE CHOCOLATE

どうも、Fredyです。べプログさんより【BI-SO】Paletteシリーズ『ALOE CHOCOLATE』が到着しましたよ。


提供

ご提供ありがとうございます。

アロエチョコレート 30ml 【Palette(パレット)】

【商品詳細】
ブランド名:BI-SO(ビソー/ビーソ)
シリーズ名:Pallet(パレット)
商品名:アロエチョコレート
容量:30ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】
芳醇なチョコレートの香りと優しく繊細なアロエのフレーバーです。
女性ブランドPaletteということで、もちろん女性に嬉しいコラーゲンも配合しました。
鮮やかで豊かな香りをぜひ体感してください。

【スタッフの感想】
アロエとチョコレートというあまり見かけない組み合わせとなっております。
しかし、いざ吸ってみるとこれが絶妙なバランスで美味しく仕上がっております!
Paletteシリーズですので、コラーゲンも配合されていますよ!
2018年のBI-SO限定リキッド第一弾として申し分のないリキッドです!! 

べプログさんより

『ニオイ』
まずは、いつも通りニオイCheckからさせていただきます。

うーん、チョコレートってよりも洋酒?っぽいニオイで良いですね。
原材料にコラーゲンペプチドがちゃんと入ってますね。何か効果はあるのかなぁ?


それでは、今回も高抵抗と低抵抗で吸い比べしてみます。



【高抵抗】

YURI RDA Ka24ga/3mm/9Rpa 0.83Ω シングルビルド

では、高抵抗吸っていきま~す。

う~ん、チョコレートを想像してたから、なんか微妙に感じちゃったけど、アロエ?なのかなぁ?アロエの味がほとんどで、チョコレートはほのかに感じる程度だけど全体的にはマッタリ吸って美味しいですね。


続いて低抵抗で



【低抵抗】

TSUNAMI PRO RDA ka24ga/3mm/6Rap 0.27Ω

では、低抵抗吸っていきます。

う~~~ん、先程と印象はそれほど変化ないけど、鼻抜け時のチョコレートは強く感じるようになりましたね。甘さは控えめですね。



【まとめ】

【BI-SO】Palette ALOE CHOCOLATE吸っていきました。パーッケージ等も女性の意見が多く取り入れられた商品なんだろうなぁって感じました。味も全体的にはアロエ中心でニュアンスと言うか風味付けな印象でチョコレートがバランス良く出てく来てくれてマッタリと吸うには美味しいリキッドだと思いました。ただ、ガッツリとチョコレートを求めてしまうと物足りなさを感じてしまうと思いました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping