3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][Havana Juice]CARAMEL TOBACCO[キャラメル/タバコ][ベイプ][レビュー]

べプログ

どうも、Fredyです。べプログさんより【HUMBLE JUICE】のHavanaシリーズCARAMEL TOBACCOリキッドが到着しましたよ。



提供

べプログ
ご提供ありがとうございます。

CARAMEL TOBACCO 【Havana Juice(ハバナジュース)】

【商品詳細】
メーカー名:Humble Juice Co.(ハンブルジュース)
シリーズ名:Havana Juice(ハバナジュース)
商品名:CARAMEL TOBACCO (キャラメルタバコ)
容量:60mL
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:USA アメリカ

【味の説明】
キャラメルをベースにタバコの風味を加え滑らかで甘いリキッドとなっております。

【スタッフの感想】
キャラメルの甘さとタバコの苦みがいい感じにミックスされており、甘すぎず苦すぎずちょうど良いですね。



べプログさんより



『ニオイ』
まずは、いつも通りニオイCheckからさせていただきます。

ほ~!良い匂い。キャラメルの香ばしいニオイがします。ローストアーモンドっぽくもありますが、良いニオイです。


それでは、今回も高抵抗と低抵抗で吸い比べしてみます。



【高抵抗】

YURI RDA Ka24ga/3mm/9Rpa 0.83Ω シングルビルド

では、高抵抗吸っていきま~す。

ほい、ほい、甘さ控えめで吸いやすいですね。キャラメルってよりもナッツ?っぽさ
タバコっぽさも結構感じるけど、クセ少なめで非常に吸いやすい。


続いて低抵抗で



【低抵抗】

TSUNAMI PRO RDA ka24ga/3mm/6Rap 0.27Ω

では、低抵抗吸っていきます。

おお、美味いですね。キャラメル感とタバコ感のバランスが非常に優れてますね。素直に美味しいって感じます。甘みは多少強くなりましたが、控えめでクドくないです。タバコ感にはクセは少なくて良いですね。



【まとめ】

【HUMBLE JUICE】Havana CARAMEL TOBACCO吸っていきました。非常に美味しいです。高抵抗よりも低抵抗で吸うとキャラメルとタバコのバランスが非常に良く美味しいです。口から出すとキャラメルが強く、鼻から出すとタバコ感が出るって感じですね。ただ、HUMBLE JUICE全体に言えるのでしょうが、ボトルのキャップが使い難いですね。微調整が効かないっていうか、一気にドクッと出てしまう。味は、非常に美味しいリキッドでした。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping