3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【msvape】で15%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF

※レビューした商品について※

にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

[VAPE][クリアロ/アトマイザー][Yosta]Pillar Tank Atomizer 4ml[24.5mm][レビュー]

healthcabin

どうも、Fredyです。HealthCabinさんから特徴的なエアフロー構造のクリアロ【YOSTA】PILLAR が到着しましたよ。

提供

Thanks for offer!


【スペック】


サイズ:直径24.5mm 高さ49.5mm (510スレッド含まず)
タンク容量:3.5ml
接続規格:510
材質:ステンレス製
コイル抵抗値:0.5Ω

『パッケージに含まれるもの』
・PILLAR タンク本体
・PILLARコイル(0.5Ω)×2(一つは組み込み済み)
・交換用ガラスチューブ
・予備用ネジ
・六角レンチ
・取扱説明書


【外観】

今回の色はレインボー色で見た目派手ですが、製品のデザイン自体はシンプルですね、タンクの内部以外は・・・

トップキャップに『PILLAR』の文字が彫り込まれてます。その下の長細い穴がエアーの取り込み口になります。ココから入って、パイプを通って、コイルの下から上がって来るそうです。
ドリチはステンのカバーを被った樹脂製ですので熱くなりにくそうですね。

ドリチは510です。レインボーのアトマだけどドリチはステン素地なんですね。

底面には、『Designed By Yostatech』と書いてあります。

ポジピンは、まさにクリアロって感じのポジピンです。

では、バラしてみましょう。

工具無しでバラせるのはココまでです。

トップキャップの裏にはガッツリとパッキンが付いてます。

ベースパーツにポジピンが刺さってます。

タンク底部にコイルが付いてます。Oリングで固定されているだけなので、抜き差しするだけでコイル交換が簡単にできます。

コイルです。0.5Ω 30~40Wと書いてあります。推奨ワッテージの幅が狭いですね。

コイルは、タンクの真ん中の穴にズッポシ入れるだけですが、問題はソノ周りにある穴とネジなんですよ。

それでは、さらにバラしてみます。

うーーん、クリアロの部品点数じゃないよね。真ん中左にあるパイプがエアーをトップキャップからベース部分まで通す役目を担ってます。それは良いんですが、その固定方法ですよ、問題は…

先程のパイプを両側に付けたシリコンのパーツで繋ぐんですが、全くハマりません。写真では簡単そうに見えますが、実際はこの周りにガラスチューブがハマるので、手で触れないし、パイプはアッチコッチ向いちゃうし・・・
って感じで、タンク洗浄時は時間と心の余裕がある時に行いましょう。気を取り直して、コイルにリキッド浸透させて、組み付けて。

トップフィルだから、チャージし易いですね。 約10分ほど放置しましたので

それでは、吸っていきます。

おお、美味いですね、これ。しっかり味乗って出てきます。0.5Ωってこともあってか、煙量は控えめな印象ですが、味はしっかり乗ってます。


【感想】

とにかく味は良いです。コイル交換も容易にでき、トップフィルでリキチャも楽、トップからのボトムエアフローなので、リキッド漏れも少なそうですし、非常に優秀ですね。あの部分を除けば。このアトマイザーの名前にもなってる『PILLAR(柱)』の部分が非常に残念ですね。まぁ、タンク洗浄時くらいしかバラさないから、そこまでストレスにはならないかと思うけど、本当にタンク洗浄は時間と心に余裕がないと無理。そんなクリアロでした。

YOSTA Livepor 256 BOX

YOSTA Livepor 256 BOX


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

Yosta Pillar Tank Atomizer 4ml
Yosta Pillar Tank Atomizer 4ml

from: HandsGroups

0 件のコメント :

コメントを投稿