3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][Giveaway]SIREN2抽選発表!第四弾Giveaway!

第三弾Giveawayの抽選と第四弾Giveawayの告知となっております。

動画


前回の動画のアンケートの回答が余りにも少なかったです。多分アンケートに気付かなかったんだろうってことにしてGAMBITをGiveawayすることにしました。GAMBITは中古ですので御理解の上ご応募下さい。

今回の応募方法はTwitterとYoutubeの1人2口まで。詳細は動画で確認して下さい。

動画内でも説明していますが、今後YoutubeのアンケートやTwitterを使ってゲリラ的なGiveawayも考えています。そちらは早い者勝ちでやろうと思ってます。

みなさまのご参加お待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping