3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[Vaporizer][IQOS][CigGo]FyHit CS Pen[レビュー]

CigGo
https://www.ciggo.com/fyhit-cs-box-html.html

CigGoさんより提供して頂きました。ヒートスティックが吸えるやつです。日本で言うならアイコスですね。CSからどう進化したか楽しみです。

動画内では詳しく説明してますので良かったら見て下さい。


提供

CigGO
Thanks for offer!



付属品

FyHit CS Pen 本体
FyHit CS Pen マウスピース
パイプクリーナー
クリーニングブラシ
USB充電器
取扱説明書



本体サイズ:縦 約120mm x 幅 20.5mm
バッテリー容量:2,200mAh
セラミックチャンバー
稼働時間:約12本分
パフ可能回数:約16回
温度変更可
充電時間:約2.5時間

13回以上の喫煙、または5分30秒以上の喫煙時間を超える喫煙は、ボタンが5回点滅して電源が切れます。

ボタンのLEDの色は、電源の状態を示します。
(青)70%
(紫)30%〜70%
(赤)30%以下

振動:デバイスの電源を入れたり切ったりすると、デバイスが振動します。 
選択できる3つの加熱レベル。 
6分以上使用したり、パフを16回以上すると、デバイスは自動的に電源OFFになります。


感想

好みによりますが加熱レベル低〜高まで美味しく吸えました。まず振動してお知らせしてくれる機能は個人的にとてもありがたい機能です。そして電源ONからの立ち上がりがすこぶる速い。現在のアイコス2.0を使用されている方に聞いてみてもそこまで速くないようなのでFyHit CSは最速なんじゃないですかね。こうなるとiBuddyも使ってみたいですね。


動画



動画内では詳しく説明してますので良かったら見て下さい。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

Ciggo Herbstick Fyhit CS pen

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping