3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][SHOP]SAMURAI VAPORS[ショップ]サムライ ベイパーズ

上野のSAMURAI VAPORSに行ってきました。

YouTuberのLightning VAPEさんに連絡してお忙しい中ご来店していただきましたが仕事後でお疲れのようでしたので写真は撮影していません。
JR上野駅からすぐ近くにあるSAMURAI VAPORSさん。すぐ近くの油そばの陣矢さんで腹拵えをしてから行ってきました。


入口

まず店内入口には喫煙所が儲けられています。正直言って田舎から遊びに行った私には東京はタバコが吸えるところが少なくてきついっす。マジでオアシスでした。到着して店長さんに挨拶を済ませると真っ先に自販機でコーヒーを購入しタバコを吸わせて頂きました^^;


店内


店内右手

店内右手ショーケース
店内に入ると右手にはSAMURAI VAPORSのTシャツやキャップなどの商品が並んでいます。
最新のWISMECの20700のチューブや高級なチューブもありました。この高級なチューブはLightning VAPEさんに力説してもらいました(まあ高くて私には手が出せません)
なんとSAMURAI VAPORSにはPICO V2があります。
勿論PICO V2以外にもRBAはありますのでご安心を。

Five Powns
おっと!店長!!
お客さんがいたので写真には収めませんでしたが画像右奥にもスペースが有りカウンターに10人ほど座れます。
店内左側にはリキッドがあり、その中でもCozy's JuicesはSAMURAI VAPORSさんオリジナルリキッドになっています。
店内左側のショーケースにはスターターキットなどが豊富に取り揃えられています。
Eleafの製品は各種取り揃えられていますね。


感想

5件目のショップだったのと東京の人混みに疲れ切った私はSAMURAI VAPORSさんで癒やされました。平日というのにお客さんも満員で賑わっていまして活気のあるお店でした。

なんといっても店長さんはまだまだお若いのに出来たお方。
楽しい会話も出来てあっという間の4時間でした。

最近入荷されたというRDAも使用させていただきましたが、普通に単線ビルドでもミストも細かく味も出ており良かったです。たまに目が合うあの小僧は好きになれませんでしたけど…

Lightning VAPEさんとお会いするのは二回目でしたが気さくな方でとても会話が弾みました。

また遊びに行きたいVAPESHOPです。
近所の方は勿論、少し離れた県外の方も一度はSAMURAI VAPORSの店長さんに癒やされに行ってみては…
そして私はSAMURAI VAPORSのTシャツとPicoのShortドリチを購入しました。
店長さんのご厚意でオリジナルリキッドを2種類頂きました。また今度レビューさせて頂きます。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


アクセス



SAMURAI VAPORS Twitter




通信販売

SAMURAI VAPORS |

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping