3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][SHOP]AMERICAN VAPE柏店[ショップ]アメリカンベイプ

ASMODUSの聖地。AMERICAN VAPE柏店さんに行ってきました。

柏駅から30分くらい歩いた所にお店がありました。
あっ。入店してテンション上がって正面の写真撮ってない^^;
入口入って左側のレジ下のショーケースにはASMODUSやONIなど豊富に取り揃えられています。
あー光り輝くMinikin2が。そしてスタビのKodamaもいるんですよ。最近はハイブリッドもでましたね。新しいREBORNは…新色、期待して我慢我慢^^;
リキッドもありますよ。
店内中央のショーケースにはハンドスピナーが多め?…記憶が遠くなってきた。。
ビルドツールとか…あー記憶がない^^;
 ほらー。ビルドツールあったでしょ。
ワイヤーも。
小さいワゴンも。。
なんといってもアパレルが沢山あります。ここの記憶は鮮明です。
ちょっと前にTwitterで見てから気になってしゃーないASMODUSのラスタカラーのTシャツ。ラスト1枚のXLです。XLはでかいって^^;
帽子も沢山あって羨ましい。しかもアパレルは激安でした。価格は行った人だけ分かる…内緒です。
こちらテイスティングコーナーです。
テイスティングコーナーの隣にはビルドスペースも儲けられていますので安心です。
店内左回りで見てきましたが、最後入口右側の大きいショーケースには少しお高めなアトマイザーや、私も持っているASMODUSのBULLSEYEなどがあります。
なんかやたら光り輝いて見えるショーケースでした。
最後に初めてみたAsmodusのウッドのメカ。へー。こんなのもあったんですね。
REBORNは新色待ちで我慢したので最後の1枚のTシャツだけ購入させてもらいました。Minikin2のスタビも欲しくなったね。

とにかくASMODUS信者は1度は行かないと行けないと思いましたね。もう入店した瞬間テンション上がりますわ。お店の空気も最高ですしね。
ただ柏の地は、タバコを吸う私を快く迎え入れてくれないのよね(T_T)

また遊びに行きます。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


アクセス



通信販売

電子タバコの通販|Vape・リキッドフレーバーや今人気のハンドスピナー(Hand Spinner)なら【American Vape】

Twitter 柏店



Twitter 通信販売



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping