3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][リキッド][MASTER BLEND E-JUICE]GREENHUT[メロン][レビュー]

VAPE SHOP NEKOMATA
https://www.vapeshopnekomata.com/items/8016373

こんにちは!*なの*です。
今回は…MASTER BLENDの『GREENHUT』をレビューしていきます。

↓レビュー提供↓
VAPESHOP NEKOMATA
ありがとうございます(。>人<)


  • PG40/VG60
  • 50ml
  • 清涼剤入り

喫味はメロンそのもの!青さは全く無い完熟メロンの甘みを好きなだけ堪能できます。
とてもスウィートなミストの後味は意外にもサッパリとしています。
ミックスベリーをほんの少し加えて単なるメロン味リキッドで終わらせないのがMASTERBLEND流です!

GREENHUTは緑の帽子じゃなくて、緑の小屋という意味です。
正直味との関連性が不明なのですが、そんなこと気にならないくらい美味しいリキッドです。

NEKOMATAさんよりm(__)m



蓋を開けただけで結構強く香ってくる!!
最初の印象は、グリーンアップルのような香りでした。


タラーってなってる瞬間を撮りたくて…
リキッドは、ほぼ透明です!

0.97Ω、25wで吸ってみた

アトマイザーはMaze V3を使用しています。

青臭さは一切ありません!!
酸味と甘さのバランスがよくて、爽やかなメロン♪


清涼剤が入っているのでスッキリ吸えます。

0.35Ω、45wで吸ってみた

アトマイザーは、GOVADを使用しています。

ミックスベリーの酸味が感じられません。
酸味が無くなり甘みが強く残って、カキ氷のメロンのような味になりました!
少しまろやかになった感じがします。



まとめ


商品名が「GREENHUT」なので…名前だけじゃ何が何だかわかりませんでした。
名前からの印象が強くてグリーンアップルが頭から離れない(つω`*)

味の変化も楽しめるリキッドです!!

ガンクは少ないです。
味が濃いわりにガンクが少なくて少しビックリ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

【MASTERBLEND】GREENHUT 50ml | VAPESHOP NEKOMATA on the BASE

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping