3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][SHOP]VAPE COLLECTION[ショップ]ベイプコレクション

べプログの担当者さんにVAPE COLLECTIONさんに連れて行ってもらいました。

尚、入口の写真を撮り忘れてしまったのでGoogleマップより拝借しておりますm(__)m


店内

入店すると、まず目につくのはリキッド。圧倒的存在感です!500種類はあるそうです。
私もこれだけの数は初めて見ました。
このあたりのリキッドはテイスティング用です。
まず何を吸っていいのか分からないです^^;
これだけの棚にぎっしりとリキッドが詰まっていますが、きっとバックヤードも凄いことになっているんでしょう。
勿論アトマイザーもありますが、どちらかというと初心者さんやミドルユーザーさん向けでしょうか。
各種クリアロマイザー。
各種スターターキット。
スコンカーなども一通り販売しています。
私は旅の疲れとタバコ吸えない病でグッタリしていました。柏市も私に厳しいです。
そしてリキッドの多いこと。驚いてしまって店長さんとは「凄いですね」の一言でお別れの時間となってしまいました。

とにかくリキッドが凄いです。これだけのリキッドは、そう置いてあるショップもないと思いますので一見の価値あると思います。東京からだと40分くらいで行けますので一度ご覧になると楽しいと思いますよ。

VAPE COLLECTION 店長さん
株式会社ドローム 櫻井さん


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


アクセス



VAPE COLLECTION Twitter



ベプログ Twitter



0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping