3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【ショップ】Vape Shop 愛【SHOP】スクープあり

10月8日(日)にオープンした愛知県中川区のVapeShop愛さんにお邪魔してきました。
スクープ画像あります。

Vape Shop 愛さんのお店はこちら
愛知県名古屋市中川区明徳町2-7
AQUAREAさんのお隣です。

水曜定休日
14:00-22:00
Twitter


店内

国道1号線から1本入った住宅街の入口にあるVapeshop愛さん。店内は広々でくつろげるソファーもあります。
Eleaf iStick Picoを筆頭にAIOなど一通りのスターターキットが揃っております。
お手軽iCare2やペンギンさんもご在籍です。
そして私も使用しているKennedyも。Dragon COMBO欲しいんですよね^^;
リキッドも取り敢えず一通り揃っています。
美味しいフルーツリキッドのChunkyや
MK Labの三光も美味しいですよ。
まだまだ商品は増えていくそうなので一通りと書かせて頂きました。
飲み物完備です。お酒もありますよ。
ゆったりソファーで一日中いても疲れませんよ(笑)


感想

とにかくお店が広い。そして店長さんが若い。まだまだ商品は少なめですが今後増えていくそうなのでとても楽しみです。
あっ。ちなみにみなさんも気になるお店の名前。聞いてきました。
愛って漢字がお好きだそうです…。はい。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


間もなく閉店ってところで私が外にタバコを吸いに出るとジリジリとベルの音が聞こえてきます。恐る恐る隣の建物に聞き耳を立てると警報機のベルの音が…

その隣の建物からもベルの音…

VapeShop愛さんは長屋じゃないですけど、長屋のテナント版なんです。お店の周りをぐるっと回ってみると5店舗くらいからベルの音が聞こえてました。

こりゃやばい!

大家さんに連絡しても繋がらない^^;

心配して見に来るご近所さん。

オープン初日にやらかしました(笑)
消防署の方、ご到着です(笑)
M'sは見た!!!

店長…怒られてはないですけど…激写しちゃいました。

熱感知器だと思っていた物が煙感知器だったようで作動したとのこと。メイン装置を解除しないことには止めれないので大家さんに来て頂きました。大家さんが来なかったら朝まで鳴りっぱなしだったそうです。無事止まって良かったです。

とりあえず、今ある煙感知器を熱感知器に変えてから営業再開になるそうです。


事なき終えて…

大家さんも良い方で大丈夫だよって帰られました。
連絡がつかない大家さんに近所の床屋さんの方が家まで行かれて呼んできてくれたそうです。

もう一度言いますがVapeShop愛のお店の名前は、地域の方に愛されるお店にしたいから付けたそうです(笑)


一日お疲れ様でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping