3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Smokjoy】Kaiser RTA【24mm】【レビュー】

healthcabin
https://www.healthcabin.net/smokjoy-kaiser-rta-atomizer-3ml-sliver-p/15906.html

healthcabinさんよりRTAっていうかGTAが届きました。

提供

Thanks for offer!
直径24mm
高さ48mm
容量:3ml

ステンレス鋼構造
便利なトップフィルデザイン
簡単にビルドできるフローティングビルドデッキ
デュアルポスト階段スタイルのポスト
ボトム調節可能なエアフローコントロール
ハイブリッドセーフ
510スレッド接続

外観

直径24mm、ボトムエアフローのシンプルなRTAです。
ただケースの画像だとチャンバーにエングレーブらしき絵が確認できますが、こちらには何もない。そしてデュアルデッキにもかかわらずプリメイドコイルが1個…何故に!
ドリップチップは810。
ドリップチップを外すとこんな感じで返し?が付いています。
この返しのせいでこれより内径の細いドリップチップは付けられません。
トップフィルです。リキッドチャージはこちらからどうぞ。
チャンバーはテーパーです。
デッキはデュアルの階段型。
エアホールはKennedyやTsunamiを彷彿させる作りになってます。


ビルド

ka24ga/3mm/5rap
Kennedyの3ポストを使うようになってからコイルの足を曲げてから付けないようになりました。これも慣れが必要ですが、ちょっと出来るようになった気がします。
コットンはGTAなので簡単ですよ。
吸ってみた。味は至って普通ですよ。

ただプリメイドコイルが1個だけとか…それ以外に箱を開けた時に芋ネジが4個、付属品の中のものとは別に箱の中で遊んでました。タンクを分解するとデッキに芋ネジ付いてなかったんですよね。Twitterでも良からぬ話を見ましてね…Smokjoyを使用するのは初めてでしたが、なんか嫌な感じがしますね。

Wismec Noisy Cricket2


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

Smokjoy Kaiser RTA Atomizer 3ml Sliver
Smokjoy Kaiser RTA Atomizer 3ml

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping