3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][RDA/アトマイザー][kudzu mods]GAMBIT RDA [22mm][ビルドレビュー]

購入したGAMBITのビルドレビューです。
細かい所はタケさんがレビューしてくれてますのでそちらをお読み下さい。

【kudzu mods】GAMBIT RDA 【22mm】【レビュー】

Twitterで賑わってるGAMBIT。さてどんな感じか楽しみですね。早速ビルドしていきましょう。


ビルド①

ka24ga/3mm/5rap/パラレル
いつものお決まりビルドですが味は良いんですがサイズが22mmってこともありミストも熱いしキャップも熱くなってしまいます。分かりきったことですので次行きます。


ビルド②

ka26ga/3mm/7rap
熱は抑えることが出来ましたが味が薄い^^;
この他に数回ビルドしていますが味に反映されていません。今のところボツです。

まあGoon LPでもかなり手こずらされましたけどLPの場合は取り敢えずは味が出てくれるんですよね。そこからショートしそうなギリギリの中でビルドできるようになるとかなり味も変わり良くなりました。

GAMBITもそうなることを信じてもう少しビルドしてみようと思います。

ってことで3戦目開始です。


ビルド③

Ni80 28ga/2.4mm/6rap/スペースド
味が出ないのでタケさんにヘルプしました。ka28ga/2.5mm/0.8ohm/スペースドってことだったので巻数を増やすためにニクロム線を使用しました。

やっと普通の味で吸えました。とりあえずスタートラインに立った気がします^^;
私の予想だとSS316/2.5mm/1ohm/マイクロで温度管理で吸えば美味しいと思うんですよね。その辺りが当たりだと思ってるんですよ。信じるか信じないかはアナタ次第!!

Eleaf iStick Pico


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping