3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

[VAPE][RTA][IJOY]Captain 3.8ml RTA[25mm][レビュー]

3AVAPE

どうも、Fredyです。3AVAPEさんより 【IJOY】Captain RTAが到着しました。

提供

Thanks for offer!
・直径25MM
・タンク容量3.8ML 
・スライド式トップフィル
・ジュースコントロール
・ポストレスデッキ

・Captain RTA本体
・交換用ガラスタンク
・プラスドライバー
・六角レンチ
・Oリング類
・510変換アダプター
・ジュースフィル用パッキン
・予備のネジ類
・プリメイドコイル
・日本製オーガニックコットン



外観

シンプルな25mmRTAに最近流行りの機能を全部ぶち込んだ様なアトマイザーっぽいです。外観は、シンプルですが、ちょっと背が高めな感じですね。レーザー刻印も程々で、そこまで主張は強くなく好印象です。
スライド式のトップフィルは、「PUSH」 と書かれた部分をグイッと押してやれば、リキチャの穴が現れます。
エアフローコントロールは全閉、全開で止まる仕組みです。動きが滑らかでスムーズなコントロールができます。ジュースコントロールは全体が空回りする構造です。
ドリップチップは810ですが、DT側にパッキンの付いたものでないと駄目なやつです。KENNDYやGOON用の物は流用できないですね。
バラしてみました。デッキとボトム部分はOリングで嵌まってるだけです。
トップキャップの裏側です。右側の小さなネジを外すとパッキンの交換が可能です。
チャンバー裏側は、テーパーになっています。
デッキはポストレスデッキです。サイドとボトムからの吸気となります。
コイル固定のネジはプラスです。下側のOリングでボトム部分に固定されます。
ポジティブピンは、デッキ固定と兼用ですので調整不可です。

それでは、ビルドしていきましょう。

ビルド①

まずは、いつもの組み方で感覚をみてみましょう。
ka24ga/3mm/6rap
高さは、サイドエアーがコイルの下の方にかかる様なイメージで。
コットンホールは意外に小さく、ジュースホールは大きいです(この量だとすぐにイガっちゃいました)

それでは、吸っていきまーす。
あれ?? 味がしません?? あれ??
エアフロー絞っても、味出ません。

気を取り直して、クラプトンで組んでみまーす。


ビルド②

Ka28ga*2-Ka32ga/3mm/6Rap
高さ、位置は先程と同じ感じです。
コットンは先程よりも梳いて短めで詰めました。

それでは、吸っていきまーす。
うーん、まぁまぁ 味乗ってきましたが、何でしょうか?薄い?

エアフロー絞っても、なんだか薄いです。
またまた気を取り直して、次行きまーす。

ビルド③

ka26ga/3mm/5rap/パラレル
高さ、位置は先程と同じ感じです。
コットンは、コレくらいの量で調子良かったです。

それでは、吸っていきまーす。
はい、きました、ようやく味出ました。美味しいです。

感想

いろんな流行りの機能を全部入れた優秀なRTAですが、残念です。
低抵抗でパラレルや、それ以上の複線ビルドすれば美味しいRTAです。
ただ、デッキはポストレスで脚の長さは調整しないといけないし、意外にシビアなコットンワークも必要だし。そんな労力をしないと味が出ない感じです。
簡単に単線コイルをポンと置いて、味が出るAMMIT25と比べちゃうと、そんな風に感じちゃいました。
まぁ、煙量で楽しく吸えるクラウドチェイサー向きなRTAですね。

ASMODUS Minikin2


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ IJOY Captain 3.8ml RTA

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping