3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【ATOM VAPE】Revolver Reloaded 2 Mech Mod【24mm】【レビュー】

VAPE STEEZ
https://goo.gl/h5YDUj

VAPE STEEZさんより分解できるけど一体型のハイブリッド接続チューブが届きましたよ。

提供

VAPE STEEZ
Thanks for offer!

サイズ : 24 x 121 mm
タンク容量 : 4ml

1 × Revolver Reloaded 2
2 × Ni80 0.4Ωプリメイドコイル
1 × ドリップチップ
2 × 予備ガラス
1 × ハイテンションスイッチスプリング
予備Oリング、パーツセット、説明書

独特のリキッド充填システム「DRIPT」
※デッキの真ん中にあるポールからリキッドを直接注入することによって漏れにくくなってます。
アトマイザーとメカニカルチューブが一体化した ハイブリッドMOD

なんと日本語説明書が付いてます。
ローレット加工がされたチューブです。カッコイイんですけど酸化して汚れた時はどうやって掃除するのが良いんだろう…

アトマイザー

RDTAですが、チューブ一体型ですのでアトマイザー単体で使用することは出来ません。
トップキャップ内側は…ガタガタです^^;
サイドエアフローですが三段階の太さで調整できます。こちらは最小です。
こちらのサイズが中です。
こちらのサイズが大。全開です。
右側から順番に小、大、中と開いているので中の半分とか、小の半分とか絞れます。
ドリップチップは独自規格のネジ式です。
ATOM VAPEはVGODと同じ会社なので、このドリップチップもVGODと同じ規格ですので互換性があります。
510のドリップチップも付きます。
デッキはベロシティーデッキです(最近使わないから名称忘れる)
リキッドチャージはポストの間の筒状のところから入れます。
独特のリキッド充填システム「DRIPT」というらしく、単純に説明すると瓶のラムネみたいな構造です。逆さにすると玉が出てきて漏れない仕組みになっています。
なんと、コンタクト部分は510規格ではないためオームメーターに付けられません。取扱には技術や知識が必要になってきます。初めて使用される方には推奨しませんし、もしどうしても使いたいというのであれば、必ずショップや詳しい方に指導を受けてから使用して下さい。


チューブ

チューブ内部は絶縁処理が施されています。
バッテリーの+が直に触れないように凹凸な加工もされています。
スイッチはVGODと同じでスプリングでバッテリーの長さにも自動で調整されるようにクッション(スプリング)仕様になっています。


ビルド

ka24ga/3mm/5rap
抵抗値もショートの確認もできませんがいつも通りのビルドをしています。絶対ショートは無いですが安全のためコイルを少し内側にしています。
味は普通に出てますし申し分ないチューブですね。
価格も安いので色々な方におすすめできると思ったんですが、抵抗値も測れないしショート確認もできないのでハイブリッドメカを使い慣れていて遊び用に欲しいかなっていうような方以外、購入されないほうがいいです。

あとリキッドチャージのDRIPTシステムですが、これのせいでスピッドバックが出てるような気がします。今回のウィッキングは乗せてるだけでタンク内に垂らしていないので過剰供給する筈はないと思います。ミストを吸い込む時に一緒に吸い上げてしまうのかなという妄想してます。

とっても良いチューブだと思うんですが色々と勿体無い気がしますね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

【 正規品 】ATOM VAPE Revolver Reloaded 2 Mech Mod | 電子タバコスターターキット,上級者向け | VAPE STEEZ-ONLINE SHOP-

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping