3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【Wotofo】Serpent SMM RTA【24mm】【ビルドレビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/wotofo-serpent-smm-24mm-rta-4-0ml.html
こんにちは!タケでございます。

今回はWotofo Serpent SMM RTAの感想を書いてみようと思います。

詳しい内容についてはM’s Vapeさんの記事をご覧下さい。


参考記事
私の方ではいつものリキッドでどんな味がするか、2種類のビルドで試してみようと思います。

提供

Thanks for offer!

ビルド①

Geek vape カンタル26Gシングル/4mm/6ラップ/1.1ohm

RTAながらサイドエアフローという事で、内径を大きくし出来るだけコイルがエアフローに近づくようにしてみました。

高さはエアフローの上段がコイルの真横に来るように調整。下段はコイルをかすめるようなイメージです。

VWモードで20w。

吸ってみます!
・・・全体的にちょっと薄味か?大味ではないと思います。が、ちょっと薄いかなぁ・・・。

エアフローを絞ると結構重くなってきますが、味については劇的な変化は感じられませんでした。

不味いわけではないです。

ビルド②

カンタルクラプトン26G×32Gンシングル/3mm/3ラップ/0.53ohm

こちらはクラプトンで組んでます。ワイヤーが若干太くなった分、内径を細くして抵抗値を下げ気味に。

高さは先ほどのビルドと同じようにしています。

VWモードで25w。

吸ってみます!

あ、こちらの方が味が濃いですね。

クラプトンの恩恵か、全体的にリンゴの甘さとさわやかな酸味があって美味しいです。

煙の量も多くなって、こういったビルドの方がやはり合ってる気がします。

ただ、個人的好みでいえばちょっとミスト温度が高くなるので、もう少し温度を下げたくなります。

まとめ

やはり煙量を多くするビルドの方が合っていると感じました。

味についても良く出ており、細かな味も割と感じられるように思います。

ビルドもし易く初めての方でも扱いやすい、漏れにくい構造で値段も手頃なのでお買い求めやすい一品かと思います。

追記

今回のSMMはコットンを穴に差し込むタイプでしたので、ビルドの際にコットンの両端を斜めにカットして先細りになるようにしております。(分かりづらい写真になってしまいました・・・)

供給不足にならないように・・・と思ってやっていますが、効果の程は良く分かっておりません(笑)


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ Wotofo Serpent SMM 24MM RTA-4.0ML

0 件のコメント :

コメントを投稿