3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【リキッド】【SOUCE】Aromatic coffee&Blend tobacco【コーヒー/タバコ】【レビュー】

べプログ
Aromatic coffee&Blend tobacco【SOUCE(ソース)】
べプログさんより気になるタバコリキッドの到着です。

提供

Thanks for offer!
【商品詳細】
ブランド名:SOUCE(ソース)
商品名:Aromatic coffee&Blend tobacco
(アロマティックコーヒー&ブレンドタバコ)
容量:60mL
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:シンガポール
配合:MAX VG

【味の説明】
コーヒーとタバコの苦みがちょうどよく混ざり合ったリキッドです。

【スタッフの感想】
ブラックコーヒーのようなコクのある味わいとタバコの苦みが上手く混ざったリキッドとなっております。
甘さはほとんどないので、普段からブラックコーヒーをお飲みの方にはおすすめのリキッドです!

べプログさんより引用

テイスティング

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
コーヒーの香ばしさとナッツタバコ。ナッツがあとに残る感じ。きな粉感あり?麦茶感あり?

※ka24mm/3mm/5rap/パラレルシングル/0.3ohm
かなり香ばしめなコーヒー。ナッツのタバコっぽさで甘みが出てます。残り香が節分のお豆感が…

主観

初め吸っていて感じなかったんですけど、なにか口に残った感じがあって嫌だったんです。私タバコリキッドは好きなんですがナッツタバコだけは苦手なんですよ。気付くと気持ち悪くなって吸えませんでした。
て事はBaeBaccoやRY4のようなナッツタバコが好きな方は美味しく吸えると思います。コーヒーの香ばしさや苦味はそこまでキツく感じません。でもブラックコーヒーが苦手な方は「ん?」って感じるかも。

ブラックコーヒーが好きでナッツタバコが苦手な私は最後に「ん?」ってなりました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

Aromatic coffee&Blend tobacco【SOUCE(ソース)】
Aromatic coffee&Blend tobacco【SOUCE(ソース)】

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping