3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【リキッド】KOHIBA・Kustard Tobacco Eliquid【タバコ/カスタード】【レビュー】

購入先
Steep Base(北海道札幌市)

セッティング

HADALY
① Geek Vape カンタル26Gシングル/3.5mm/5ラップ/1Ω
② Geek Vape カンタル24Gパラレル/3.0mm/3ラップ/0.17Ω

ちーっす!タケです。よろしくっす。さて、今回レビューすることになったのはリキッド!
味覚音痴の私には荷が重いですが、以下に感想など書いてみようと思います。

KOHIBA E-LIQUID TOBACCO KUSUTARDということで私自身タバコ系のリキッドはほぼ初体験となります。
カンタル26Gシングル/3.5mm/5ラップ/1Ω
まずはいつもと同じようなビルドということで1Ω狙いましたが、若干ずれました・・・。
VWモードで20w。


吸ってみます!

・・・・?
味が薄い・・・吸ったときに舌に感じる塩分?ちょっとしょっぱい感じ。
全体的に香ばしい感じが前面にきてカスタードっぽさは皆無です。
しばらくこのまま吸い続けましたが、印象が大きく変わることはありませんでした。
カンタル24Gパラレル/3.0mm/3ラップ/0.17Ω
続いて低抵抗でやってみます。Mod読みでは0.17Ωとなりました。
VWモードで30w。

吸ってみます!

高抵抗の時に感じたしょっぱい感じは無くなり、甘さが際立ってきました。
タバコ感?ナッツ感?香ばしさはありますが、カスタードの甘さと相まって大人な味わいな感じです。
個人的には低抵抗で吸うのが気に入りました。



まとめ

VG:PGは7:3ということでタンクでも吸える範囲内かと思います。
高抵抗では味が出ず、低抵抗で吸って丁度よい感じ。
ただひたすら甘いだけではなく香ばしさもあり、大人な印象。
個人的には大変気に入りました。

ただ今回のビルドのような極端なセッティングでなくても十分美味しく頂けると思いますので、皆様安全を確保して運用して下さい。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿