3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【envii】FITT スターターキット【レビュー】

べプログ
エンビイフィットスターターキット ブラック【Envii(エンビイ)】
べプログさんよりオールインワンの使える子が届きましたよ。

提供

Thanks for offer!
【FITTの特徴】
・コンパクトデザイン
・650mAhのバッテリー
・2 fire モード
・マイクロUSBチャージングポート
・3.2mLのからのカートリッジ付属
・オールインワンシステム
・キーチェーンホールあり

【商品詳細】
・リキッド容量:3.2mL
・650 mAhバッテリー内蔵
・独自のラバードリップチップ

【サイズ】
・75㎜ × 43㎜ × 20㎜
・リキッド容量:3.2mL

【商品内容】
・FITT Pod本体
・3.2mL容量の空のカートリッジ
・USBケーブル


外観

手のひらサイズですがZippoライターより少し大きいかな。
enviiだけあってラバー加工や高級感?可愛い感じがしてとても良さそうですよ。
マグネット式で脱着は簡単です。
使い捨てポッドはコイル側をカチッとはめるタイプになっていて取り外しは出来ないように爪が付いてます。無理やりマイナスドライバーなど細いものを使ってこじ開けることは可能です。やる場合は壊さないように…
ヘッドのシリコンカバー?を外すとコイルに触れるようになります。て事はリビルドもスキルが有れば可能です。万が一リキッド漏れなどが発生すると吸うとミストが出るオート機能が壊れるかもしれません。
リキッド注入はポッドの外側を這わせながら入れ過ぎないように注意しましょう。
ヘッド部分は緩みの無いようしっかりと付けて下さい。
あとはラバードリップチップを取り付けて本体に付けるだけです。下から合わせていくと付けやすいです。
あとは5分も待てばコットンにリキッドが浸透すると思います。

※パフボタン5回押しで電源ON/OFF
※パフボタン3回でオートかパフボタンを押して吸うモードの選択
※パフボタン4回でステルスモード
青ランプはパフボタンを押して吸うモードです。
紫ランプはオートモードです。

使用中は緑、黄、赤ランプの順で電池残量を教えてくれますがステルスモードでは光らないのでくれぐれもお気をつけて。
まずバッテリーが650mAhと、容量が多いか少ないかが問題ですね。使用頻度にも寄りますがモバイルバッテリーなどでカバーするか…私は気に入ったのでもう1台欲しいです。

機能面では、押して吸うか押さずに吸うか選べるのもいいですし、何と言ってもこの手のタイプで一番味がするかもしれません。これはニコリキ用などにもおすすめできますね。
Twitterではキーチェーンなどを付けて腰にぶら下げて使用されいる方も見ますしオシャレですよね。カラバリも増えると女性にも人気が出てくるのではないのでしょうか。

あとラバー部分ですが使用していると取れてしまうそうです。勿論塗装が剥げると鉄部分が見えてきますが、これをヌルテカにしたり塗装したりする方も見えますので自分好みのFITTが作れてまた新しい楽しみ方も出来るようですよ。



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

エンビイフィットスターターキット ブラック【Envii(エンビイ)】
エンビイフィットスターターキット ブラック【Envii(エンビイ)】

FITT専用 使い捨て交換用ポッド 4個セット【Envii(エンビイ)】
FITT専用 使い捨て交換用ポッド 4個セット【Envii(エンビイ)】

0 件のコメント :

コメントを投稿