3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【リキッド】【chronicjuice・クロニックジュース】「ManGogo」「Blackcurrentz」「HoneyDewd」【レビュー】

VapeShopAtelier
https://twitter.com/vapeatelier
まだ日本で扱っているのはVapeShopAtelierさんだけでは無いのでしょうか。


提供

Thanks for offer!

VapeShopAtelierさんは滋賀県甲賀市にありますよ。
【ショップ】Vape Shop Atelier【SHOP】ベイプショップアトリエ【リキッド】Brewell・No.2 ORIGINAL BLEND/TOS JUICE・SPIRIT LYCHEE【レビュー】
では早速レビューしていきましょう。

ManGogo

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
熟手前のマンゴー。青さは殆ど無いが甘さも控え目なので青さを感じるかもしれない。清涼剤はほんの少しです。


※ka24ga/3mm/5rap/パラレルシングル/0.3ohm
マンゴーの青さが目立ってくる。ただ青臭いって程青くもないかな。清涼剤は高抵抗よりも強くなりますが慣れている人なら全然きつくないです。



Blackcurrentz

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
普通のカシス。甘さは控えめ。清涼剤もきつくありません。

※ka24ga/3mm/5rap/パラレルシングル/0.3ohm
やっぱり普通のカシス。清涼剤は高抵抗よりも強くなりますが慣れている人なら全然きつくないです。

HoneyDewd

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
熟したメロンから甘さを引いたような感じ。清涼剤はきつくありません。

※ka24ga/3mm/5rap/パラレルシングル/0.3ohm
メロン味のジュース。最後に良い感じの甘さが残る。このほんのりした甘味は癖になるかも。清涼剤は高抵抗よりも強くなりますが慣れている人なら全然きつくないです。


総評

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
全体的に清涼剤は少し感じる程度で甘ったるくしないために入れてるようにも感じる。味がしない訳では無いが煙量も少ない分パッとした印象じゃなかった。


※ka24ga/3mm/5rap/パラレルシングル/0.3ohm
清涼剤はきつくなったが、それでも問題ないレベルです。
味は煙量が増えた分感じるようになったがどれも普通な味。味わい深いとかはなく単純にフレーバーを求めるなら良いかもしれない。TRICK練習などにはくどくなくて良いと思います。

メーカーさんは低抵抗を念頭にリキッド開発されているのかなと感じました。とくに低抵抗のHoneyDewdの甘味には癖になるものを感じますね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping