3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【リキッド】【小江戸工房】いちご牛乳【いちご/牛乳】【レビュー】

べプログ
いちご牛乳【小江戸工房(コエドコウボウ)】
べプログさんより懐かしいリキッドの到着です。


提供

Thanks for offer!

【商品詳細】

ブランド:小江戸工房(コエドコウボウ/coedo.vapp)
シリーズ:喫茶小江戸工房シリーズ(キッサコエドコウボウ)
商品名:いちご牛乳(イチゴギュウニュウ)
容量:30ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】
~いちご牛乳~

【スタッフの感想】
あまりのクオリティーの高さに驚きました!
カリッと噛み砕くことが出来るあの飴が見事に再現されていて吸った瞬間幸せになれます。気になった方は早めにチェックを!!

べプログさんより引用

『~制作秘話~』
牛乳のコクや風味を大切に作ったリキッドですので、そこが注目されがちですが、イチゴの風味や後味の酸味についても最後の一滴までブレンドにこだわり抜いて調整を続けました。こだわりすぎた結果、解散するんじゃないかと思うほどの喧嘩になりました(笑)


テイスティング

※ka26ga/2.5mm/7rap/シングル/1ohm
牛乳にほんのり苺が混じった感じ。もしかしたら苺の酸味なのかも知れませんが吐き出した時に出てきます。牛乳が強いですがリアルな牛乳が好きな方には合うと思います。

※ka24ga/3mm/5rap/パラレルシングル/0.3ohm
おー。これはいちご牛乳。いちごオレ。コンビニのパックのいちごオレや銭湯の瓶のいちご牛乳を思い出させる。少し練乳も感じるかな。いちご牛乳の飴も思い出すかも。私はすぐ噛んじゃってましたが…

主観

私は乳製品は好きなんですが牛乳は嫌いなんです。あのあとに残る臭いのが苦手でしてね。高抵抗で吸っているとそれに似たような感じもしました。多分、苺の酸味なのかなと解釈できる程度です。
その点、低抵抗は上手くバランスが取れていて苺と牛乳を別々に味わうっていうよりもいちごオレなどの混ざったものって印象でした。低抵抗で吸うのは好きでした。


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

いちご牛乳【小江戸工房(コエドコウボウ)】
いちご牛乳【小江戸工房(コエドコウボウ)】

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping