3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【読者レビュー】【Wotofo】Serpent BF RDA【22mm】【ビルドレビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/wotofo-serpent-bf-rda-silver-p/14270.html


今回読者レビューを担当する機会をいただきました、
ヨネ@エンジョイVAPERと申します。


今回の商品はSerpent BF RDAです。
前回の記事はこちらです。

【Wotofo】Serpent BF RDA【22mm】【レビュー】


結論先に書くと、
BF用で「BFでシングルでもデュアルでも使えるアトマ」が「安価に欲しい」という方にはマッチしそうな一品でした。
WOTOFOお馴染みの厚紙の箱です。
中を開けると、アトマ、810ドリチ、コットン、シングル用のレデューサー、ワイヤー、Oリングと予備ネジ、ビルド用のツールが入ってます。
ピンはBF用だけ付属します。
直近のやつだとピンを塞ぐシリコンパーツもついていて、BF以外でも使えるとどこかで見ました。

構造は若干変わっています。
ビルドデッキ、トップキャップとコップみたいな何かという構成です。
トップキャップ裏はアールがついてますね。
最近はこの構造が多い印象です。なんか美味しい印象ありますよね。

デッキはベロシティです。上からネジを入れるタイプですね。とても組みやすいです。
いったんよく使うアトマイザーと比較すべく、
カンタル26ga、内径2.5、8warpで1Ω狙いで組みました。コイルの高さは下半分が見える程度にセットします。

レデューサーを入れてシングルで吸いたいと思います。
実際吸うときはさっきのコップ状のパーツにデッキをはめて使います。
コップはめるのはちょっと面倒ですね。コットン交換する時には外さないといけません。

トップキャップをはめていざ実食です。

うん、普通に普通のシングル味でおいしい!
エアーは全開でもスカスカまではいかないですね。適度な抵抗感があります。サイドエアフローなのでコイルの高さやどれだけ外側にコイルを置くかで味が変わる印象です。

ドリチ&エアを絞ってフレーバーよりにしても、デュアル単線で組んでも組んだ通りの味がでる素直なアトマイザーって印象でした。

ただ、背が低いのでデュアル高ワットで炊くとあっつあつになります。その場合は付属の810で吸った方がいいと感じました。

〇な点

背が低い
普通の味がでる
シングル単線でもうまい
デュアルでもうまい

△人を選ぶ点

BFピンしかない(こんだけ普通に味出るなら通常のMODでも使いたい)
コップ型の構造は若干面倒

BFのMODに背の低いアトマを載せたいかつシングルもデュアルもリキッドに合わせて選ぶよっていう方にはおすすめできそうな印象でした。
長文お付き合いいただき、ありがとうございます!


最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

Wotofo Serpent BF RDA Silver

0 件のコメント :

コメントを投稿