3AVAPE、healthcabin、VAPESHOP NEKOMATAで10%OFFクーポンコード【msvape】を発行中!!!


にほんブログ村ランキング参加しております。宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

【VGOD】TRICKTANK PRO RDTA【24mm】【レビュー】

3AVAPE
http://www.3avape.com/jp/vgod-tricktank-pro-rdta.html

提供

Thanks for offer!

付属品

スペック

・4mlのタンク容量
・4穴のヴェロシティデッキ
・サイドのリキッドホールが大きく、ユニコーンボトルからでもガラススポイトでもリキッド注入が容易
・エアフローコントロールの無い ボトムエアフロー
・本体はステンレス製、コンタクトピンは金メッキ
・熱保護用一体型ドリップチップ
・直径24MM 高さ36MM(DT含まず)

・付属品:交換用ガラスタンク(透明)、T型レンチ、予備ネジ、予備Oリング、プリメイドクラプトンコイル

外観

VGODらしいというかPRO DRIP RDAにタンクが付いた これぞVGODと言わんばかりの佇まいで、カッコイイです。
シンプルなのに主張を感じます。
全体は質の良さそうなマットブラックで塗装されてます。今回の品はブラックなのでスモークカラーのガラスタンクがセットされていました。
そこがまた、統一感が出て良いですね。

では、バラしていきます。
まず、コンタクトピンを外すのですが、これが実は逆ネジなので要注意です。
逆ネジのコンタクトピンを外すとポストのポジティブ側がインシュレーターと共に外れます。
後は、タンク部分とデッキ部分を反時計回りに回すと外れます。
デッキは、ベロシティなのでビルドし易いと思います。デッキ部分も、コーティングの様な塗装が施されており質の良さが伺えます。
リキッド注入は、こちらの穴からブチューと入れてやります。
ガッツリ開いたエアホールにやる気を感じますね。
ドリップチップはネジ式の専用品ですので、交換不可ですね。
コンタクトピンもポスト固定を兼ねているので調整不可です。

ビルド①

それでは、ビルドしていきます。
とりあえず、やる気なエアホールに応えるべく熱量が高めのビルドで。
Ka22G/3mm/8Rap
高さは素直にベロシティーの穴の真ん中あたりで、ポストからの距離は ウィッキングホールの中心を狙って組みました。
それでは、吸っていきます。

もちろん美味しいです。ボトムエアフローって感じの味の乗り方です。もう少し濃く出ても良いような気がしますが、普通に美味しく出ます。

ビルド②

SS316L26G*SS316L32Gクラプトン/3mm/7Rap/スペースド
高さ、位置は先程と同じですが、スペースドにしたことでコイル幅が広がりエアホール全体をカバー出来ました。
それでは、吸っていきます。

美味しいです。先程よりも甘みを多く感じます。
こちらのビルドの方が美味しかったですね。

総評

まず、見た目がカッコイイですね。VGODの文字も存在感はあるけど控えめな感じで。
味の出方はボトムエアフローらしい出方で、エアフローコントロールも無しなのでガッツリ煙出してやれば味も乗って来ます。
コットンワークは穴に突っ込むだけなので楽って言えば楽ですがIJOYのRDTA 5等の方がコットンワークが決まりますね。

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

VooPoo DRAG 157W
ADVKEN Madhatter 24

今回からFredyさんにはM's Vapeのブロガーとして記事を書いていただくことになりました。皆様どうぞ宜しくお願い致します。


関連記事



最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
クリックすると投票できます。宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
√ VGOD TRICKTANK PRO RDTA

0 件のコメント :

コメントを投稿