3AVAPE クーポンコード【msvape】で10%OFF
healthcabin クーポンコード【HCMS10】で10%OFF
HEAVENGIFTS クーポンコード【msvape】で15%OFF
Sourcemore クーポンコード【msvape】で8%OFF
HiLIQ クーポンコード【msvape】で10%OFF
BuyBest! クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF
VapeSourcing クーポンコード【MVJPN10】で10%OFF
EVERZON クーポンコード【MSVAPE】で10%OFF

【Hellvape】Dead Rabbit RDA【24mm】【レビュー】

healthcabin
http://www.healthcabin.net/hellvape-dead-rabbit-rda-atomizer-silver-p/15379.html

提供

healthcabin
Thanks For Offer!

付属品

特徴
サイズ:38mm * 24mm

各セットに含まれるもの
Dead Rabbit RDA 1個
1pcs 810カラフルな樹脂driptip
1個の510アダプター
1本BFピン
4本の六角ねじ
2本六角ドライバー
1個のOリング

外観

シンプルな見た目にうさぎが可愛いです。
810ドリップチップは二種類あります。
トップキャップ内側はキレイなドーム型。シングルにも対応しています。
エアフローは一見トップフローに見えるがエアー吸気に角度をつけてトップアンダーフローとでも言うべきでしょうか。
デッキはポストレスっぽく見えて違いますね。使い方はポストレスと変わりませんですけどね。ワイヤーの足が長すぎても下側から切れるように切込みが入ってますが平たいニッパーじゃないと入らないような…
金メッキ加工してあるほうがポジティブ側ですので間違ってもポジティブ側だけでビルドしないで下さいね。
エアフローから覗き込むと丁度デッキのホールが覗けますね。足は長めに取らず普通にビルドした方がいいでしょうね。

ビルド

ka24ga/3mm/5rap
コイルの高さはポストから2mmって感じですかね。
コイルの下側が少し見えるくらい。きっと悪くないと思う。
エアフローは半分開けて吸いました。味は普通で見た目を合わせると80点位ですかね。好きなら使えるアトマってことで10点追加しておきましょう。
Asmodus Minikin Boost



最後までありがとうございました。

にほんブログ村ランキング参加しております。
宜しければ投票お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

購入先

クーポンコード「msvape」で10%OFF
Hellvape Dead Rabbit RDA Atomizer Silver
Hellvape Dead Rabbit RDA Atomizer Black

0 件のコメント :

コメントを投稿

FastTech - Vaper's one stop shop - great prices and free shipping